お疲れさまが伝わるおくりもの

父の日は6月18日ですよ!
父の日は6月18日ですよ!

昨日のブログ(母の日プレゼント、間に合いましたか!?)が関係あるのかないのか、今日は実際に大阪にお住まいの娘さんから、尼崎にお住まいのお母さんへのオーダーメイド枕のプレゼントを承りました。

 

月に数回、こういった「オーダーメイド枕をプレゼント」のお手伝いをさせていただくのですが、本当に幸せな気持ちになります。

 

で、たまに思うんです。

「もし自分が今の仕事に出会わないまま、何かの関係ない仕事をしていて疲れている時に、娘や息子がオーダーメイド枕をプレゼントしてくれたら?」と。

いやぁ間違いなく一生の宝物ですね。

毎晩毎晩、「ありがとう」と思わせてくれるプレゼントです。

 

 

そう、親父にだってオーダーメイド枕をもらう権利はあるんだ!(笑)

父の日は6月18日です!

がんばろう!お父さん!!