母の日プレゼント、間に合いましたか!?

「母の日」間に合います!
「母の日」間に合います!

↑なんじゃこれって写真ですが、これ当店の入り口の自動ドアが閉まっていく時に見える視界なんです。店内から。

 

えぇ、今日は15日。昨日の14日で母の日は一応昨日で終わってるのですが、

まだ「母の日のぼり」を出しています。

6月18日の「父の日」に備え、色々な商業施設では「父の日のぼり」に切り替えていることでしょう

 

しかし!眠り屋よねはらは滑り込み母の日プレゼントにも対応するため、母の日のぼりを明日の16日火曜日まで延長展示しております!笑

 

「母の日」としてオーダーメイド枕のプレゼントをお考えの方にはお店からの特別なプレゼントもご用意しております!

 

「あぁ~母の日のプレゼント忘れてた~!」って方!ぜひどうぞ!

大阪市内からのご来店の場合にはJRが便利です。

JR学研都市線の星田駅とお店の送迎(予約制)をしておりますのでお気軽にどうぞ♪

072-892-2167

もしくはweb予約

 

夜は19時まで営業
夜は19時まで営業