無料点検調整会6日目

スマホを修理に出しました。

故障から1週間我慢しましたが、

復活の気配がなかったので諦めて修理に出しました。

(1週間も我慢した理由はこちら⇒過去ブログいつ作られた枕でも!

 

代替機は5年以上前のモデル。

せっかくなら最新式のものにしてほしかったのですが、

修理から返ってくるまでの約1か月は昔のスマホを使うことになりました。

 

 

で、今は電話だけのためのスマホを持っているようなものなので、

LINEもなければニュースアプリもない、facebookやinstagramを見ることもできない。

これらは娯楽や連絡手段なので、

極論、電話さえできれば別になくても大丈夫なんですよね。

 

ただ唯一、「画面が小さい」ということだけがものすごく不便に感じるんです。

 

まだ老眼にはなっていないはずですが、

もともと持っていたスマホの大きい画面に慣れると、

今の小さい画面がすごく見にくいんです。

そして指で操作しにくいんですよね。

 

 

これって多分オーダーメイド枕にも同じことが言えるんじゃないかと思いまして。

 

頭3つ分の幅がある従来のオーダーメイド枕。

「幅63cm」が自然に寝返りするために必要な最低限のサイズです。

 

最新型のワイドタイプオーダーメイド枕は「幅70cm」。

たった7cmの差ですが、

体感としてはiphone4とiphone7くらいの差があります。

 

スマホのように細かい操作をする訳ではありませんが、

広くなった枕は寝付く時と、寝ている時に最も効果を発揮するでしょう。

あなた~すっごく広くなったように感じるわ~♪そうだろ~♪
あなた~すっごく広くなったように感じるわ~♪そうだろ~♪

横を向いた時の「もうちょっと行ったら頭が落ちる」ではなく、

「まだ先に枕がある!」って安心感は睡眠の質をきっと深くしてくれます。

 

今回の調整会でも数名の方にご体感いただきましたが、

100%の方が「おぉっ!ラク!」とおっしゃってくださいます。

 

ワイドタイプに買い替えのお客様、急増中です。

ワイドタイプオーダー枕 26000円+税
ワイドタイプオーダー枕 26000円+税