いつ作られた枕でも!

あれは火曜日の夜のこと。

 

妻に「今から帰る」メールをしようと思いスマホを見てみると電源が落ちていました。

起動しようとボタンを押すと、起動しようとしている風の画面になるもののそのまま起動しない。

何度再起動しようとしても同じことの繰り返し。

 

充電を一旦なくすために一晩放置し、昨日携帯ショップへ。

 

「いらっしゃ~せ~!」

「スマホが…助けてください。。」

「OSの問題ですねぇ~それだとぉ~修理に出すとぉ~治るんですけどぉ~データがぁ~全部ぅ~飛んじゃいますねぇ~!えへへ♪」

「…」

「でもねぇ~3日放置したらぁ~治ったって人がぁ~いましたよぉ!」

「…」

 

黒髪ギャル男風店員に、「放置」という提案をされ、それに従うことにしました。

 

スマホを地面に落として電源が入らないなら諦めもつきますが、

勝手に電源が切れただけなので、しばらく瀕死のまま放置してデータの復旧を信じてみることにします。

 

そんな、自分の脳みその一部だったようなスマホが使えないというのは不便かつ迷惑をかけているのだけれども、

身軽になったような感覚もある店長のお送りする今日のブログは、

明日から点検&除菌会

明日からついにオーダーメイド枕の「点検調整&除菌乾燥会」の開催です。

21日~30日の開催期間を予定しており、

期間中は眠り屋よねはらでいつ作られた枕でも無料で「点検」と「調整」、必要であれば「再測定」をさせていただき、

業務用の機械で「銀イオン」をオーダーメイド枕に噴霧し、

最後に「乾燥」してお持ち帰りいただきます。

 

今日はそのための準備ですね。

のぼり旗を調整会のデザインのものに替えて、

この期間中だけお目見えする「オーダー枕専用乾燥機」をセッティングします。

あとはお客様にお渡しする予定のリーフレット等々の段取りをしてっと。

 

 

まだ空きはあるものの一日10名様以上のご予約を頂戴しております。

(今のところ後半は比較的空いていますので時間の融通がききやすいですよ。)

 

※なるべく一つひとつの枕を丁寧に点検調整させていただきたいので、完全予約制とさせていただいております。

 

ご予約はお電話にてお願いいたします!

072-892-2167