「第2回・3回歩ールウォーク会」のお知らせ

第1回歩-ルウォーク会の様子
第1回歩-ルウォーク会の様子

ポールを使って歩く「ノルディックウォーク」。

先日「第1回歩-ルウォーク会」を開催させていただきました。

 

その後、参加者様から「次はいつ?」や新たなお客様から「どんな風に教えてくれるの?」等々のお問い合わせを多数いただき、

早速、第2回だけでなく、第3回の企画をご用意いたしました!

(運動不足の私も、お客様からプレッシャーを与えられ、助かっております笑)

 

さて、その第2回目と第3回目の内容なのですが、

第2回は、第1回と同様、基本編です。

日時は6月21日(火)10時集合の12時頃解散予定。

ポールを使って歩く基本動作や、ストレッチ、足元ではなく前を見て歩けるようになるのが一番の目的です。

集合場所は当店、眠り屋よねはらの店頭で、

集合10時~12時頃解散の予定です。

 

 

第3回は少しレベルアップ。比較的長い距離を歩くため、基本的な使い方をマスターした方向けです。

私も先導するだけというのが基本で、「ついて来てください!」スタイルで行う予定です。休憩や水分補給のタイミングは多めにとりますのでご安心を!

日時は6月28日(火)9時30分集合の12時頃解散予定。

集合場所はJR星田駅前のタクシー乗り場。

集合9時30分~12時頃解散の予定で、どこまで歩くかというと寝屋川のビバモールを目指します。ビバで休憩したのち、星田駅まで戻って解散です。

 

第2回3回ともに、雨天や何かしらの事情がある場合は延期とさせていただきます。

梅雨ですからねぇ、雨が降らなければいいのですが。。

 

参加資格は健康な方。

そして、当店でポールをお買い上げいただく事が条件となります。(※すでに当店のポールをお持ちの方は例外)

第1回の参加者様には、優先的にご案内させていただきましたが、まだ空きはございます。

 

 現状、参加費無料で開催しております。

少人数、なおかつ定員制ですので、お早目にご予約いただければと思います。

↓参加ご希望の方は下部のデータをダウンロードください。

ダウンロード
第2回3回歩-ルウォーク会パンフレット
参加ご希望の方はこちらの用紙をプリントアウトしていただき、参加同意書を記入の上、ご予約をお願いいたします。
第2回3回歩ークウォーク会パンフレット.pdf
PDFファイル 5.9 MB