プレゼントにオーダーメイド枕

プレゼントにオーダーまくら
プレゼントにオーダーまくら

昨日のオーダーメイド枕のお客様は「彼女⇒彼氏」へのプレゼントでした。

 

枚方市内の大学に通っておられ、その帰りにご来店。

 

彼女さんから事前に「オーダーまくらをプレゼントしたいから」とご予約もいただいており、スムーズにご案内できました。

 

 

 

どうしてプレゼントに「枕」を選ばれたのかをお伺いすると、ちょっと心配な内容。

 

「心配事があると眠れない」

 

「よく唸っている」

 

 

寝つきが悪く、睡眠の質も悪い典型例ですね。

 

(最近、お若い方の睡眠の質関連のお悩みが増えていてホント心配です。。)

 

 

オーダー枕は睡眠薬ではないので、どこまで寝つきが良くなり、睡眠の質も高まるかは未知数ですが、

 

「この枕だとぐっすり眠れるかもしれない」と思っていただける枕を作るのが我々の仕事です。

 

 

 

 

「ゆっくり寝てほしい」

 

 

そんな彼女さんの想いがご予約の段階から伝わり、いつも以上に気持ちを込めて枕をお作りさせていただきました。

 

とことんリラックスしていただくために、5mm単位の精度で合わせた眠り屋よねはらのオーダーメイド枕に、

 

彼女さんの気持ちが乗っかっているので、気持ち良く無い訳がありません。

 

 

 

テスト前だったり、就職活動であったり、コロナの事もあり、とんでもないストレス環境の中で生活してらっしゃるんだと思います。

 

全ては明るい未来のために頑張っておられるのですが、そのために犠牲になっているのはご本人の睡眠。

 

睡眠の質が高くないと、頑張れるものも頑張れなくなります。

 

 

今日という日を境に、少しでも睡眠の質が高まり、今まで以上に色々な事を無理なく頑張れる生活になっていただくことを、心よりお祈りしています。

 

 

そのためにも、定期的にオーダー枕の点検や調整をさせてくださいね(*^^*)


オーダーメイドまくらのギフトカードはこちらをご覧ください↓

オーダー枕のギフトカード
オーダー枕のギフトカード
オーダーメイド枕ができるまで
オーダーメイド枕ができるまで