クリーニング最盛期?

車の中がクリーニング上がりのおふとんでいっぱい
車の中がクリーニング上がりのおふとんでいっぱい

おふとんクリーニングが最盛期を迎えつつあります。

 

羽毛掛けふとんや各種敷きふとん。

 

ふとんの衣替えの季節ですね。

 

当店のおふとんクリーニング、実は「ふとん」以外も洗えるんです。

 

例えばウレタンマットレス。

当店自慢のオーダーマットも洗えます
当店自慢のオーダーマットも洗えます

お子さんがおねしょをした場合や、気密性の高い住宅で湿気てしまったウレタンマットレスも、からっと仕上がります。

 

それと最近多いのが「カーペット・じゅうたん」です。

 

特に「緞通」と呼ばれる、裏面がしっかりとした生地になっているジュータンはコインランドリーでも洗えません。

 

高級な物ほど、毛の密度も濃いのでホコリ等々が詰まってしまい、衛生的にもよくありません。

 

やはり、しっかり水洗いやブラッシングをして、徹底的に乾燥するのがベストなメンテナンスでしょう。

 

交野市内は集配も無料でさせていただいています。

 

羽毛ふとんリフォームのご相談もたくさん頂戴しております。

 

 

羽毛ふとん診断士の資格もありますので、何なりとお問い合わせくださいませ!(^^)!

仕上げの銀イオンリンスもして梱包しています
仕上げの銀イオンリンスもして梱包しています

集荷のご依頼や、おふとんクリーニングの詳細は専用HPをご覧ください(*^_^*)

https://www.futon-cleaning-osaka.com/