おまけの域じゃない「おまけ」

【FITLABO】20周年記念
【FITLABO】20周年記念

2021年5月現在、当店で取り扱いのオーダーメイド枕やオーダーメイドマットレスの快眠ブランド「FITLABO(西川)」では、

 

ブランドスタート20周年を記念し、大盤振る舞いのキャンペーン(5月31日まで)を行っています。

 

 

大阪にあります当店、眠り屋よねはらが「2020年度販売数全国1位」の称号を頂いたプレミアムオーダーメイドマットレス

 

10cm単位でクッション性を変化させ、43,200通りの寝心地からあなただけに合うマットレスが出来上がります。

詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

 

この「プレミアムオーダーメイドマットレス」をお作りいだたいた方に、

 

もれなく「GORE®羽毛掛けふとん(55,000円のお品)」を0円でプレゼントするという企画内容。

 

おまけと言うには申し訳ないほどの代物が貰えてしまいます。

55,000円の羽毛肌掛けふとんが!?
55,000円の羽毛肌掛けふとんが!?

キャンペーンの有無に関わらず、ずっと前から販売やリフォームの際には「GORE®」の羽毛ふとんをオススメしてきました。

 

「ゴアテックスの羽毛ふとん」の方がわかりやすいかもしれないですね。

 

 

今回オマケとして貰える商品は、西川グースダウン90%が0.3kg入っている「肌掛けふとん」の部類です。

 

期間中にご注文頂いた、プレミアムオーダーマットレスが出来上がるちょうど6月頃から、とても重宝する掛け寝具です。

目覚めスッキリ
目覚めスッキリ

ホコリや花粉、さらにはPM2.5も通さないものの、水蒸気(ムレ)は通すという特殊な生地で、

 

一般的な羽毛ふとんの生地と比べ約30%軽い素材です。

 

 

軽くて柔らかい生地でありながら、とっても丈夫な素材なので羽毛が吹き(飛び)出しにくく、ホコリの発生も抑えられます。

 

 

このような特徴から、日本アトピー協会推奨品として指定されており、

 

特にハウスダストアレルギーやアトピー体質の方にとっては、安心して睡眠がとれる環境作りの必需品です。

 

 

掛けふとんカバーさえ定期的に洗っておけば、

 

中に汚れ(汗や皮脂、ホコリ等)が入らないので、羽毛ふとん本体・ 中の羽毛がず~っとキレイなまま。

ゴアの機能
ゴアの機能

プレミアムオーダーメイドマットレスと、このゴア肌掛け羽毛ふとんは、

 

「FITLABO/眠り屋よねはら」が推奨する敷き寝具と掛け寝具の組み合わせです。 

 

ご自身の睡眠環境を整えるため、ぜひこのキャンペーンをご利用になってください。

オーダーメイド枕ができるまで
オーダーメイド枕ができるまで