プレミアムオーダーメイドマットレス

2020年度プレミアム敷き部門第1位
2020年度プレミアム敷き部門第1位

寝具の最大手メーカーである「西川」の快眠ブランド「FIT LABO」が展開している「プレミアムオーダーメイドマットレス」。

 

全身測定したデータをもとに、10cm単位でクッション性を変え、極めて自然な寝姿勢でおやすみいただける最高峰のマットレスです。

 

大阪にあります当店、眠り屋よねはらは全国約120店舗の中で、2020年度に最も多くのプレミアムオーダーメイドマットレスをお作りさせていただきました。

 

これも全てお客様方の口コミのおかげ様。

 

こんな小さなお店でも、大阪府外からもたくさんのお客様にお越しいただいたからこその結果です。

本当にありがとうございます。

 

ちなみにFITLABOオーダーメイド枕の販売実績も大阪では一番です。

約20年の実績があるので、当然と言えば当然かもしれませんが、

(プレミアムオーダーメイドマットレスは2020年販売開始)

その分の経験値は全国トップクラスだと自負しております。

 

 

たくさんの症例をお伺いしてきたり、

こんな時どこをどう調整すればいいのか等々の経験を、

お客様それぞれの寝具作りに活かしています。

 

そして何より、お作りいただいた後の「メンテナンス」「アフターフォロー」を最も大切にしています。

これに関しては「1位」とかの指標がないのですが、常に1位でいようと心がけています。

 

4月の丸々1か月間は「オーダーメイド枕無料点検調整会」を開催し、

無料調整期間が終了した枕(当店でお作りいただいた)でも、無料で点検調整、

そして除菌もサービスでさせていただきます。

 

大阪府交野市という、都会でアクセスが良い場所という訳ではありませんが、

作りに来ていただいたからには愛情を込めて、責任を持ってあなたに合った寝具をお作りさせていただきます。

オーダーメイド枕ができるまで
オーダーメイド枕ができるまで