【納品事例】大阪のM様邸/西川455周年感謝祭

西川の高級ムートンシーツ【シープトン】
西川の高級ムートンシーツ【シープトン】

先日、プレミアムオーダーメイドマットレス等々をご注文くださったお客様宅に、納品に行って参りました。

 

なんとサイズは特注の170cm幅。

 

プレミアムオーダーマットの上には、最高級の敷き物と言っても過言ではない「ムートン」。

西川の高級【掛けふとんカバー】
西川の高級【掛けふとんカバー】

さらに、掛けふとんは「マザーグースダウンの羽毛ふとん」と、綿サテン地のカバー。

 

 

身体の姿勢を整える最高のマットレスの上に、

 

理想のオプションが組み合わせられた状態です。

 

 

その寝心地は、何とも言えない至福の睡眠時間を演出してくれる、オンリーワンの環境です。

 

 

それぞれ本体からカバーまで、全て「西川」の「日本製」です。


西川455周年感謝祭

大阪府交野市近隣にお住まいの方、今朝の新聞折り込みチラシをご覧になられたでしょうか。

 

眠り屋よねはらでは本日(令和3年2月26日)より「西川455周年感謝祭」を実施しております。

 

感謝祭と言っても、セール!ではなく、普段から行っている、

 

敷きふとんやマットレスの体験をより多くの皆さまにしていただくための企画です。

 

 

眠り屋よねはらでは、お客様それぞれに「合う」敷きマットのみをご提案差し上げています。

 

それはオーダーメイドを買ってくださいという訳ではありません。

 

既製品でもクッション性が色々あるので、硬めが合う・柔らかめが合う等々、

 

やはり「合う」物だけをご提案差し上げたいのです。

 

今、大人気の「エアー(AiR)」もご用意しております。

 

 

それらの「合う・合わない」をしっかり見極めるため「測定」をさせていただきます。

 

 

今なら体感された方に素敵なプレゼントもご用意しております。(数量限定)

 

さらに、西川製品5,000円以上お買い上げでくじ引きや、豪華なプレゼントが当たる抽選にご応募もいただけます。

 

 

敷きふとんやマットレスの見直しを検討されている方、

 

肩こりや腰痛にお悩みの方、

 

ずっと健康でいたい方、

 

是非この機会にご相談くださいませ。

オーダーメイド枕ができるまで
オーダーメイド枕ができるまで