今年もありがとうございました!

眠り屋よねはらを来年もよろしくお願いいたします。
眠り屋よねはらを来年もよろしくお願いいたします。

本日をもって2020年の営業を終了させていただきました。

 

新年は7日より元気に営業いたしますので、来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

今年もたくさんの素敵な出会い、ご縁を頂いた一年でした。

 

昔からのお客様、新しいお客様、大変だった2020年という一年で、

 

「お客様に支えられている。」と強く感じました。

 

特に、コロナで営業自粛していた期間の前と後、

 

お客様に必要としていただいていると強く感じました。

 

 

オーダーメイド枕の点検調整会を自粛もしていましたが、

 

たくさんのお客様のご要望をいただき、

 

長期間での開催とし、ご予約の間隔を十分にあけて、除菌や換気を徹底して開催、

 

その結果、本当にたくさんのお客様にお喜びいただけました。

 

これも「お客様からのご要望」があってこそできた、新しい点検調整会の形でした。

 

 

今日という2020年の最終営業日にも、

 

「今日やってますか!?あ~良かった!」と枚方からオーダー枕を作りに来てくださったお客様。

 

楽しくお話もさせていただき、子ども連れで楽しめるオススメの海水浴場なんかも教えてくださいました。

 

こういった一つ一つの出会いが、私たち眠り屋よねはらの財産であり、

 

またその出会いが、他のお客様との出会いにも繋がります。

 

 

来年も快眠の輪を日本全国に広げていきたいと思います。

 

眠り屋よねはらは、お一人お一人の眠りにとことん付き添います。

 

その力を来年はどんどん強くしていきます。

 

 

 

そんな眠り屋よねはらを陰で支えてくださっている、取引先の皆さまにも感謝いたします。

 

今年もありがとうございました。

 

 

このブログをご覧頂いた皆さま。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

眠り屋よねはら 店長 前田 顕輝