【逆流性まくら】東京近郊からのご注文

睡眠のご相談は全国から
睡眠のご相談は全国から

皆さまこんにちは。

 

大阪府交野市の、眠り屋よねはら店長の前田と申します。

 

当店はオーダーメイド枕やオーダーメイドマットレスを中心に、

 

「あなたに合わせた寝具」のご提案をしているお店です。

 

 

 

そんな当店も、既製品(オーダーではない)の枕を取り扱っており、

 

高さ調整のためのご来店が難しい場合や、ご自宅でカンタンに高さ調整をしたい、

 

贈り物にしたい、オーダーまでは・・・、といった方が既製品の枕をお買い求めくださいます。

 

 

オーダーでないとはいえ、どれも高さ調整ができるものですので、

 

その調整方法については、お持ち帰りや発送・到着時、使用開始後にもご説明を差し上げております。


人気ランキング1位

さて、そんなオーダー枕以外の枕の中で、

 

ダントツ人気ナンバー1なのが、

 

「逆流性食道炎の方にオススメの枕」です。

(2018年7月22日のブログ記事【逆流性食道炎】背中から傾斜をつける枕

2019年5月4日のブログ記事【逆流性食道炎】背中から傾斜をつける枕vol,2

 

「首こり」や「肩こり」ではなく、

 

「逆流性食道炎」というピンポイントでのお悩みに対応できる枕です。

 

 

昨今、逆流性の症状を訴えられる方が増加しているとの事で、よくテレビでも「逆流性食道炎」について特集されています。

 

その症状の中で最もおつらいであろう「寝る時の逆流」。

 

一般的な枕では、逆流を起こしやすく、重度の症状がある方にとっては、

 

寝る事自体が億劫になってしまいます。

 

枕(頭)高くして、重力を利用して「逆流しにくい」姿勢をとると寝られるのかもしれませんが、

 

頸椎には非常に大きな負担がかかってしまいます。

 

 

上記のブログリンク先でご紹介している「逆流性食道炎の方にオススメの枕」は、

 

腰や背中のあたりから少しずつ傾斜をつけるので、

 

頸椎に大きな負担をかけることなく、

 

最大限自然な寝姿勢をとりながらも、逆流性の症状を緩和しながらおやすみいただけます。


どんな人が買うの?

そんな噂を聞いた、ご近所にお住まいの方や、

 

逆流性の症状に悩むご家族がいらっしゃる方、

 

お医者様に勧められ、大阪近郊にお住まいの方がネットでお調べになりご来店、お試し寝、ご購入されるのですが、

 

 

一番多いご注文が・・・

 

なんと東京近郊からのweb注文です。

 

その理由は、正直わかりません。

 

 

人口が多い分、逆流性の症状にお悩みの方が多いからなのでしょうか。

 

情報量が多すぎてブログなんかを参考にされるからでしょうか。

 

実物を確認できないというハンデがあるにも関わらず、

 

遠く離れた東京近郊からのたくさんのご注文。

 

 

ご注文前のお問い合わせも比例して多いのですが、

 

ご質問に対する返信や、お店の口コミなんかも関係しているのかもしれません。 

 

今のところ、返品なんかも一切なく、

 

反対に、お礼のメールやお電話をくださる方が多いんです。

 

(こちらからは、あえてそういったお声を集めるお願い等はしておりません。)

 

 

ご自宅の近くでお試し寝できたり、

 

アフターフォローをきっちりしてくれればいいのですが、

 

どうも見つからない場合は、

 

眠り屋よねはらが胸を張ってオススメする

 

逆流性食道炎の方にオススメの枕」を是非ご注文くださいませ。

 

 

 

 

 

EメールやLINE、zoom等々もありますし、

 

日本中・世界中どこでも電波さえ繋がれば、

 

睡眠環境・寝具指導士®の店長前田が、

 

アフターフォローさせていただきます。


注文するには

ご注文・ご入金を確認でき次第、なるべく早く発送にとりかかりますので、

最短で翌日の到着も可能です。(大阪→関東地方 ゆうパック利用)

 

web注文のページはコチラ【枕のネット通販】です。

(リンク先ページ下部に「逆流性食道炎の方にオススメの枕」がございます。)

 

 

尚、年内は30日まで営業しております。

 

オーダーメイド枕ができるまで
オーダーメイド枕ができるまで