息子の作品展

おうちのひと
おうちのひと

今朝は開店作業を社長にお願いし、息子の幼稚園の「作品展」に行ってきました。

 

感染症対策もしっかりされており、幼稚園内に入っていいのは直接の家族のみ。

 

さらに、密にならないようにグループごとに時間を分けられ、

 

一つの場所に留まらないように作品を展示している場所も工夫されていました。

 

 

今年の春から入園した訳ですが結局「入園式」は夏に行われ、

 

様々な行事が何かしらの変更を余儀なくされている中で、

 

こうやって息子の普段の様子を見させてもらえるのは嬉しい限りです。

 

 

一番最初に目に入ったのは「おうちのひと」。

 

誰がどれかわかりませんが、本人からすると「パパ・ママ・お姉ちゃん」なんだと思います。

にわとり
にわとり

「にわとり」のトサカの位置にセンスを感じます。

 

親バカでスミマセン。

すいーつやさん
すいーつやさん

パイとジュースなのでしょうか。

 

同級生の子達のスイーツもたくさんあり、可愛らしいスイーツ屋さんが教室の中にできていました。

 

 

 

秋は色々な行事がありますね。

 

次は「生活発表会」。

 

演劇をするそうですが、それは保護者ひとりしか参加できないとの事なので、

 

ママに動画撮影をお願いすることとします。

オーダーメイド枕ができるまで
オーダーメイド枕ができるまで