どこでオーダー枕を作る?

オーダーメイド枕【プレミアム】
オーダーメイド枕【プレミアム】

皆さまこんにちは。

 

今朝、開店準備をしている時でしょうか、蚊に2か所噛まれました。

左肘の上と下。たまりません。

 

 

まぁそれはいいとして、

 

9月に入ってから交野市・枚方市の比較的近隣エリアからオーダー枕を作りに来られるお客様の割合が増えています。

 

一時期は片道1時間以上のエリアからのお客様が多かったりしたんですけどね。

 

とにかく最近は近隣の方が多いです。

 

 

同じ大阪府内にもオーダーメイド枕を作れる店舗はたくさんありますが、

 

やはりメンテナンス(高さ調整等)を考えると、ご自宅の近くやアクセスしやすいお店で作るのは得策と言えます。

 

 

 

そんな理由から近隣のお客様が増えているのかなとも思うのですが、

 

ただ単に近いだけではなく、ご家族だったりご近所さん、お仕事先の方からの紹介、生活エリアが比較的近い方同士でのご紹介があり、

そして最後に「近いし行けるやん!」となってお越しいただける流れが多く、またそれが一番うれしく思います。

 

手前味噌にはなりますが「作って、使って、良かった」からこそご紹介していただけると思うんですが、

 

これってまさに「どこでオーダー枕を作る?」と目安になると思います。

 

 

決して安い買い物ではない「オーダー枕」。

 

大阪に限らず、全国どこにお住まいの方でも、なるべく多くのご家族やお知り合いに聞き込み調査をして、

「ここで作ってみようか!」と決めてみてはいかがでしょうか。

 

それから是非そのお店のHPやブログを見てみて、そのお店の雰囲気やスタッフさんの人柄なんかも感じてから、

いざオーダー枕を作りに行きましょう。

 

きっと良いオーダーメイド枕が作れると思いますよ♪

 

ちなみに、FITLABO(公式ページ)のオーダー枕を取り扱うお店では、全国約130店舗のお店で調整が可能です。