奈良県までオーダーマットの配達

オーダーマットの納品
オーダーマットの納品

今日の午後は奈良県香芝市までオーダーメイドマットレスの納品に行って来ました。

 

3年程前にオーダーメイド枕を作りに来られた事をキッカケにご縁を頂いたお客様です。

 

点検や調整を何度かさせていただく中でお話している内に、

車が好きな趣味が一緒で、自分と同じメーカーの車に乗っておられるので、勝手に親近感が湧いた大切なお客様です笑

 

そういえば、メーカーの西川さんが企画してくれた、カタログギフトの抽選に当選されたりと、

何か不思議なご縁を感じるお客様。

 

今日の納品に合わせて、奈良県の道に不慣れなボクのためにgooglemapのスクショに矢印まで入れて、

「ここをこう曲がって、ここを真っ直ぐ行けばうちが見えます。」

と迷子になりようのない説明までしてくださったので、

超スムーズに辿り着く事ができました。

 

 

到着後すぐにセッティング。

除湿シートやシーツカバー、敷きパッドをかけて、

もともとお持ちだったオーダー枕をマットの上端に合わせて置けば完了です。

セッティング完了!
セッティング完了!

お二人は新生活を始めるにあたり、

 

「やっぱり眠り屋よねはらのオーダーメイドマットレスにしたい。」と、

 

数か月前から相談にお越し頂いていました。

 

 

こんな時ボクは非常にテンションが上がります。

いや、普段の納品もテンションは上がるんですが、

人生のターニングポイントにご一緒させて頂けるというのは格別です。

 

同時に「このお客様方の眠りを一生かけて守りたい」と責任も感じます。

お二人の眠りを全力でバックアップします!
お二人の眠りを全力でバックアップします!

帰り際には素敵な手土産まで頂いて。。

 

夜ごはんの後にいただきます!!

名物のよもぎ餅
名物のよもぎ餅

YS様。

ありがとうございました。

 

お引越しの作業等々でお疲れだと思います。

今晩からオーダー枕とオーダーマットでグッスリおやすみくださいませ(^o^)

オーダーメイド枕ができるまで
オーダーメイド枕ができるまで