お盆休みのオーダー枕

この夏こそオーダー枕をゲット
この夏こそオーダー枕をゲット

お盆ですね。

 

お墓参りに行かれる方も多いとは思いますが、何せこの暑さ。。

くれぐれもお気をつけ下さい。

 

長期間のお盆休みを過ごされている方。

サービス業だったら普段通りの勤務ですかね。うちのお店もそうです。

いずれにせよ年末年始やゴールデンウィークに似た、大型連休特有の空気がありますよね。

 

 

こういうタイミングに「遂に作ろうと思って!」とオーダーメイド枕を作りに来てくださるお客様が多くなります。

 

今朝来られた大阪府枚方市在住の50代男性もそう。

 

半年前からず~っと気になってらしたそうです。

 

横向き寝が基本で肩が痛い。

夜中によく目が覚める。

朝起きたら首が痛い。

 

長年悩んでいたこれらの症状。

枕をオーダーしてみようか。。。と半年間、お考えでした。

 

出来上がった枕で試し寝された時には、ほんの数分で目がトロンとされとても眠たそうにされていました。

 

今晩から遂にゲットされた眠り屋よねはらのオーダー枕でおやすみです。

・・・の前に「とりあえずこれで昼寝します!」と笑顔でお帰りいただき、嬉しかったです。

 

 

 

昨日の交野市からの50代男性も。

 

「四六時中、首が痛い」。

 

ズバリ整形外科の受診をおすすめしましたが、

現状の枕に納得されておらず、オーダー枕なら何とかなるかもとお考えでした。

 

何とかなるかならないかは、わかりません。(治療器ではないので。)

ただ、リラックスした姿勢で寝るのは大切ですよね。

結果的に朝起きた時に疲れが取れていたらいいんです。

それでも痛いという事でしたら、お医者さんに診てもらうしかありません。

 

思っていた(慣れている)枕よりも、低く見えたオーダー枕に最初はビックリされていましたが、

「あっほんまや、これくらいがラクやわ~」と感想を聞かせていただき、ホッとしたと同時に、

今までかなりの負担を頸椎にかけながらおやすみだったんだと理解できました。

 

 

皆さま、枕をオーダーするにあたって色々なキッカケがあると思います。

 

いつも見守ってくれているご先祖様の為にも、

健康で長生き、グッスリ眠って毎日楽しく過ごしてくださいね。

オーダーメイド枕ができるまで
オーダーメイド枕ができるまで