30日より完全通常営業です。

通常営業に戻ります
通常営業に戻ります

この度、新型コロナウイルス感染拡大により、大変な影響を受けられている皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

 

当店も感染症拡大防止のための営業自粛開始をしたのが4月下旬。

5月16日から本日に至るまで、緩やかに通常営業自粛を解除して参りましたが、

ここ最近の政府の対応、また大阪や京都でも6月1日より休業要請が全面的に解除されるとの報道を鑑み、

明日(30日)より、眠り屋よねはらは営業時間10時から19時(水曜定休日)の完全通常営業を再開する事にいたしました。

 

これまで大変なご不便とご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

 

オーダーメイド枕やマットレスのご用命、また寝具の衣替えの時期でもあり、クリーニングや羽毛ふとんのリフォームのご用命も増えてまいりました。

集荷や配達、お持ち込みも含め、より柔軟に対応させていただくため「明日より再開」という判断に至った次第です。

 

 

なお、手指消毒用のアルコールを店内に常備し、お店の換気、マスク着用、カウンセリングテーブルのビニール間仕切りの設置等の感染防止策は今後も講じて参ります。

 

さらに、基本的に「予約制」というスタイルでの営業ですので、

店内が「密」になる事はございません。

 

オーダーメイド枕やマットレスのご相談は、カウンセリングや測定にもお時間を取らせていただいているため、

どうしてもお時間が90分程かかってしまいます。

したがって、既に入店されているお客様がいらっしゃるタイミングで、

ご予約なく来店された場合は、入店をお待ちいただく可能性がございますので悪しからずご了承くださいませ。

 

ただし、「ご予約様優先」という意味での「予約制」でございますので、

お客様がいらっしゃらない場合や、その後のご予約まで時間が空いている場合には喜んで対応させていただきます。

 

 

第2波の予兆もあるとの報道もあります。

一切気を緩めず、細心の注意を払って営業を継続し、

皆さま方の快眠のお手伝いができれば幸いです。

 

 

テレワークや学校に行けない子どもさんのお世話等々、今までにない生活の流れの中で、

心身共にお疲れの方が急増しています。

 

快適な睡眠をとる事ができれば、今日の疲れが最大限取れ、翌日のパフォーマンスも最大40%アップするとも言われています。

その快適な睡眠をとるための寝具、ぜひご相談くださいませ。

オーダーメイド枕ができるまで
オーダーメイド枕ができるまで