営業再開のお知らせ

営業を再開します
営業を再開します

この度、新型コロナウイルス感染拡大により、大変な影響を受けられている皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

 

また、休業中には大変なご不便、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

 

 

先月下旬より、感染拡大防止のため通常営業を自粛しておりましたが、

休業要請の段階的解除を受け、明日(16日)より、営業を再開いたします。

 

ただし当面の間、店舗営業時間は10時~17時の短縮営業とさせていただきます。

 

クリーニングの集配や羽毛ふとんリフォームのご相談、その他の配達等のサービスは、

店舗営業時間にかかわらず、これまで通り柔軟に対応させていただきますのでご安心ください。

 

また、「密」を避けるため、オーダーメイド枕やマットレスのご相談は、

基本的に「予約制」とさせていただきます。

 

その他、スタッフのマスク着用や、カウンセリングテーブルの透明ビニールでの間仕切り設置、

お客様にご利用いただける手指消毒用のアルコール設置、店内の換気・消毒を徹底いたします。

 

 

これら、できる限りの感染拡大防止策を講じ、

さらにお客様にはできる限りのご協力(「予約」や、3名様以上でのご来店をお控えいただく等)もお願いさせていただき、

緩やかにではありますが、営業を再開いたします。

 

一日も早い終息、そして皆さまのご健康を心よりお祈りいたします。

オーダーメイド枕ができるまで
オーダーメイド枕ができるまで