【2020年】営業開始しております

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

眠り屋よねはらは昨日より元気に営業しております!

今年も「眠り」を通して皆さまに元気をお届けしたいと思っております!

 

一組目のお客様

昨日、新年1組目のオーダー枕のお客様。

お正月休み期間中にweb予約をくださいました。

「オーダーメイド枕を作ろう!」と思われたら24時間365日受付可能な機能。

休み中なのに、自動的に予約をとっておいてくれる便利な機能です。

 

 

大阪枚方市在住の女性。

約10年お使いだったセミオーダー枕がそろそろ寿命を迎えており、

せっかく枕を変えるんだったらフルオーダーにしよう!と決断されました。

 

以前にストレートネックと診断された事もあり、慢性的な首こりや肩こりでお悩み。

セミダブル(120cm幅)でお二人でおやすみだったので、

 

小ぶりなサイズのオーダーメイドまくらレギュラーサイズ(2万円+税)をお作りになりました。

出来上がったオーダー枕は

出来上がった枕を見たお客様は「低く見えますね。」と一言。

そうなんです。細身の女性によくあるこのリアクション。

「あるべき高さ」で出来上がったオーダー枕を見てビックリされます。

それだけ既製品やセミオーダー枕、もしくは測定方法や仕立て方がよろしくないオーダー枕が(高さが)高いんでしょうね。

 

 

「低く見えますね。」とおっしゃるお客様も、いざ寝転んでみると、

「違和感ない~。」とおっしゃいます。

これもよくある流れなのですが、

いつも「そうでしょ~」平静を装ってお返事しますが、実は心の中でガッツポーズです。

 

「このくらいの高さで良かったんだ」と気づいていただくのが嬉しいんです。

今までは知らず知らずのうちに高めの枕を使って、

知らず知らずのうちに首や肩を寝ながら痛めてらしたのかもしれません。

 

 

あっでも、明らかに高い枕に慣れきっている方は、合っていても違和感を感じるかもしれません。

その時はお試し寝の時にご遠慮なくお申し付けください。

「あるべき高さ」よりも少しだけ高めに微調整してお渡しする事も可能です。

 

10年間高さ調節無料ですから、時間をかけて少しずつ慣れていけばいいんです。

 

オーダー枕やオーダーマットレスの「高さ」や「かたさ」は本当に十人十色。

今年も色々なパターンのオーダーメイド寝具を、お客様ひとり一人に合わせていけるのが楽しみです。

 

大阪から日本中に快眠をお届けします!

オーダーメイド枕ができるまで
オーダーメイド枕ができるまで