2019年、ありがとうございました

もうすぐお正月
もうすぐお正月

明日、30日18時をもちまして、本年の営業を終了とさせていただきます。

(オーダー枕のご予約が既に16時で頂戴しておりますので、新規受付は14時が最終です)

新年は5日10時から元気に営業開始いたします。

 

今年も一年、誠にありがとうございました。

たくさんのお客さま、取引先の皆さま、ご縁を頂いた皆さま方のおかげで、今年も無事に過ごすことができました。

今年を振り返って

今年はどうだったかなぁ。

振り返ってみると早い一年だったなぁと。

「詰め」が甘くならないよう、

何事にも手を抜かず本気で臨むように集中しようとしていたので、余計に早かったように感じるのかもしれません。

 

いやぁでもまだまだ甘いですね。

去年もでしたが、もっともっとできたんちゃう?と思います。

結局ケアレスミスも多々ありました。。

(※お客様に使っていただいている寝具等には、何も問題ございませんのでご安心を!)

 

 

かと言って一年の最後にヘコんで新年を迎えると良い事はない!

ということで、大晦日は学生時代からの親友家族達と集まって、恒例の大忘年会!

心の底から信頼の置けるメンバーと一緒に、健闘を称えあおうと思います。(傷の舐め合い)

来年は!

来年は何事に関しても「一つずつ確実に。」をテーマにしていこうと思います。

今年のテーマと似てるんですけどね。

最初から最後までキチッ!としていきたいなと。

 

無駄な時間を過ごさないように「次はあれをしよう、戻ったらあれをしよう」と色々しようとするからキチッ!とできないところがありましたので、

2020年は「一つずつ確実に。」です。

 

 

お客様の悩みを一つずつ確実に解決できるように。

自分の仕事を一つずつ確実に済ます。

 

 

そして、眠り屋よねはらの将来のビジョンを明確に。

地域のお客様のためにっていう一番大事な所は何も変わりません。

もっと大事に、大切にできるように色々考えていきたいと思います。

 

そのために「一つずつ確実に。」

 

 

来年もよろしくお願いいたします!

一年間、本当にありがとうございました!

ありがとうございました!
ありがとうございました!