【納品事例】大阪交野市S様邸

オーダー枕等々を納品してきました!
オーダー枕等々を納品してきました!

最近【納品事例】のブログが続いています。

ブログを始めて8年程でしょうか。

ようやく写真撮影の許可を頂き、ブログに載せるという一連の流れが身についてきました。(遅い)

 

でもほんと、ここ最近納品にお邪魔させていただいたお客様方が優しい方々ばかりで写真もどうぞどうぞと快く撮らせてくださいます。

 

また「商品を納める」という事だけではない、

何かしらの想いをお預かりし、

ボクも想い(お悩み内容だったり、ご来店までの流れだったり)を持ってお届けさせていただいているので、

必然と紹介したくなるのかもしれません。

 

 

さて、今日は大阪交野市のS様邸。

お屋敷のような立派なお宅。

古民家カフェやギャラリーでもされているかのような、

落ち着いていて、それでいて優雅な雰囲気が漂うお宅です。

セッティング完了
セッティング完了

セッティングさせていただいた商品は、

「オーダーメイド枕プレミアム」

「オーダーメイド敷きふとん」

「リケア」

とその他周辺商品(シーツカバー類)です。

 

今年の夏に羽毛掛けふとんのリフォームを承ったのがご縁のキッカケで、

当店の「眠りへのこだわり」や出来上がった羽毛ふとんの品質に感心してくださり、

「敷き寝具」つまり枕・敷きふとんも変えたい!とお思いになり先日ご相談に来店くださいました。

 

ご家族のお世話や、普段の生活でどうしてもかかる負担。

なるべく健康でいようと「運動」の時間も大切にしてらっしゃいます。

だからでしょうか、首こりや肩こり、そして腰痛の症状はお持ちではありません。

 

それでもやはり「質の高い睡眠を」と枕と敷きふとんをオーダーメイドされました。

 

 

しかし唯一のお悩みが…。

 

 

「冷え症(性)」です。

家庭用電位治療器「リケア」
家庭用電位治療器「リケア」

冷え症には「ズバリこれ!」と言える商品があります。

 

それが「リケア(西川製)」

 

詳しい説明は上記リンク先をご覧いただければと思いますが、

難しいことは抜きにして、とにかく温かいんです。

遠赤外線特有の温もりが寝る前から起きる時まで、身体を包んでくれます。

 

十年以上お使いのお客様を始め、私の家族達も使った人み~んなが、

「ふとんに入るのが楽しみ」になるんです。

 

これ以上リケアについて語ると【納品事例】のブログでなくなるので、これくらいにしておきます。

でもついつい語りたくなる、世界中の人に使ってほしいと思えるのがリケアなんですよねぇ。

何はともあれ快眠を

さて、そんなリケアも合わせてセッティングさせていただいた事で、

S様は今晩から、オーダーメイド枕と敷きふとんによって「正しい姿勢」で、

リケアと羽毛ふとんによって「温かい環境」で、

毎晩おやすみになられます。

 

 

これからの首こりや肩こり、腰痛の予防。

冷え症対策は万全です。

 

今まで通りに運動も続けていただき、栄養のある食事を摂って、

ご家族と楽しくお過ごしいただければ、

きっとS様の健康寿命もグングン伸びるのではないかと思います。

 

S様、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

オーダーメイド枕ができるまで
オーダーメイド枕ができるまで