POP担当:社長

日焼けしちゃった名物看板
日焼けしちゃった名物看板

今朝、店内が急に静かになったなと思って社長の方を向いてみると、

「いっちょやるか」と精神統一して、何かを悟ったかのような顔つきの社長がそこにいました。

 

そう、眠り屋よねはらの社長は言うならば「POP担当」。

店頭で日に焼けてしまったブラックボードの書き直しの作業に入る直前だったのです。

 

ボクまでそのワールドに入ってしまうと息ができなくなるので、こそっと写真だけ撮っておきました。

できあがりがコチラ↓

白黒ハッキリ
白黒ハッキリ

やっぱりこういう見た目って大事ですね。

日に日に、焼けていった以前の看板も毎日見ているとあまり気づきませんでしたが、違いは歴然。

 

きっとオーダー枕のヘタりも同じような感じですよね。

常日頃の点検や調整の必要性を感じます。反省。

 

 

40年以上POPを作り続けてきた社長は火が付いたのか、

もう一枚も書き始めました。

書道家のような雰囲気が…
書道家のような雰囲気が…

もはやPOP担当と言うより書道家のオーラを醸し出し始めてきたので、

より一層声なんて掛けられません。

この時ほどカメラのシャッター音が無音だったらよかったのにと思ったことはありません。

つら~い冷え
つら~い冷え
A型の血が騒ぐ
A型の血が騒ぐ

まずはペンキ+筆で大きく字を書き、

細かい部分は専用の細いペンで。

 

 

眠り屋よねはらにはこんな手作りのPOPが至る所に貼ってあります。

あんまりガチャガチャした見た目になるのもしんどいので、

大きなブラックボードに大きな文字でポイントだけを書いています。

こだわりの眠り屋としてお伝えしたいメッセージですね。

 

 

ご来店の際には是非、壁を見てみてください。

色々と面白い発見があるかもしれませんよ。

 

 

年内は来週水曜日の18日と31日以外、営業しております。

(25日水曜日は普段は定休日ですが臨時営業)

年明けは5日より通常通り営業の予定です。

よろしくお願いいたします。