お手紙完成!

もうすぐお手紙が届きます
もうすぐお手紙が届きます

久しぶりのブログ更新です。

 

いつも当店のお客様にだけお送りさせていただいているDM(お手紙)を作っておりました。

ようやく印刷屋さんに出稿でき、あとは印刷上がりを待って、

想いを込めながら封筒詰めして完成です。

 

 

今回の内容は、

10月に迫った「増税前」にしておくべき寝具のお手入れについて。

定期的にするべきおふとんのクリーニングや打ち直し、羽毛ふとんリフォームの情報をお届けです。

 

そして、お買い替えの場合にもご利用いただける「下取り」のご案内も。

買い替えるのが得なのか、

お手入れをしてもうあと何年か使うのがいいのか、

そのあたりのご相談も最近では増えてきました。

 

今回(9月末まで)の場合は、「下取り」という選択肢も増えますので、

お得に「買い替え」していただける場合もございます。

 

いずれにせよ、なるべくお得なのはもちろんの事、

清潔で安心できる環境でおやすみいただく為の手段を、全てお伝えさせていただきます。

 

 

 

おかげ様でオーダー枕やマットレスの販売実績が昨年度は西日本で一番だったので、

「オーダーメイド枕・マットレスは大阪の眠り屋よねはら」と思われがちな当店ではありますが、

(すごくうれしいんですけどね!ありがとうございます!)

寝具全てにおいて「気持ちよく長くお使いいただく」という事を最も大切にしております。

枕だったら「高さ調整」。

マットレスだったら「寝心地調整」。

掛けふとんだったら「クリーニング」や「リフォーム」。

家庭用電位治療器のリケアだったら「季節に合わせた使い方」。

 

全ての取り扱い商品において「アフターフォロー」と言ってはおこがましいのですが、

とにかく安心して長く使い続けていただくためのサービスメニューを揃えております。

創業以来、60年以上守り続けてきたこと。

これからも大切にしていきます。

 

 

と、そんな内容、想いを詰め込んだ内容になっておりますので、

当店の大切なお客様!楽しみにお待ちくださいませ!

オーダーメイド枕ができるまで
オーダーメイド枕ができるまで