快眠の連鎖

快眠の輪が広がっています
快眠の輪が広がっています

今日は「オーダーマットレス」を枚方市香里ケ丘の「のるうえーじゃん様邸」にお届けさせていただきました。

(お名前がニックネームの理由は後述)

 

4月に当店でオーダーメイド枕を作ってくださったM様が、

「コレいいよ!」と紹介してくださったのが、のるうえーじゃん様。

評判を聞いてすぐの5月にオーダーメイド枕を作りに来てくださいました。

 

 

首こり、肩こりでお悩みで、昔に事故をされた影響かストレートネックと診断されたことも。

半月板損傷もあり「仰向き」で寝られず、頑張って寝返りするものの、

寝返りの度に目が覚めるという繰り返し。

 

お知り合いに、

「寝返りの時、目覚める?」と相談しても、

「そんなの当たり前でしょ!」

「やっぱりそうよねぇ。。」というお返事。

 

それでも「枕を変えたら何とかなるかも??」とお思いになり、

色々な既製品の枕をお試しになるも効果は…イマイチ。

 

 

 

そんな時に聞いてくださった当店のオーダーメイド枕。

当初は期待と不安を胸にご来店くださったんだと思います。

 

 

実際に使ってみられ、早速効果を感じていただけたようで、

お喜びいただきました。

その様子をのるうえーじゃん様のブログで紹介してくださっています。

「まくら難民」

https://ameblo.jp/karinndonn11/entry-12464520727.html

(のるうえーじゃん様というお名前はこのブログでのお名前)

 

 

その後…

「まくらでこれだけ変わるならマットを変えたらもっとラクになるのでは…」とお思いになり、

枕の使用感のご報告と、オーダーメイドマットレスのご注文に来店くださり、

約3週間後の今日、納品にお邪魔しました。

 

本日の様子も早速ブログに載せてくださっていたのでご紹介を。

「待望!オーダーマット」

https://ameblo.jp/karinndonn11/entry-12495685777.html

 

 

 

作業中、色々とお話をさせていただきましたが、

以前のお知り合いとの会話

「寝返りの時、目覚める?」

「そんなの当たり前でしょ!」が、

 

 

「寝返りの時、目覚める?」

「そんなの当たり前でしょ!」

「私一切目覚めないの!いぃでしょ!」

「そんな事あるの!?」

「交野にお店あるから枕を作っておいで!」

という会話に変化したそうです。

 

 

本当にありがたい話です。

 

 

帰り際、

「前田さん、ほんとに素晴らしい仕事してるよね。ありがとう。」と一言。

 

お客様に快眠を届けられて、おまけに感謝までしていただけるこの仕事は、

本当に素晴らしく、ありがたい仕事だと思います。

このお仕事をさせていただけるのもお客様がいてくださっての事ですから、

心の底からありがとうございます。

 

 

 

 

すぐに効果がある方、すぐには効果がない方。

作ってからも、何度か調整が必要な場合もあります。

ましてや、オーダーメイド枕やマットレスは治療器ではないので、

「治ります。眠れます。」とは言えません。

 

それでも、最終的に「作ってよかった」と言っていただけるように、

これからも精一杯努力していきます。

 

 

 

 

ちなみに、のるうえーじゃん様に枕を紹介してくださったM様も、

もともとはS様のご紹介。

 

ありがたい快眠の輪が広がっています。

オーダーメイド枕ができるまで
オーダーメイド枕ができるまで

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のるうえーじゃん (金曜日, 19 7月 2019 21:51)

    今日はほんとにありがとうございました。
    猫が占領しててまだ私は「天国」を味わっておりません。(笑)
     近くですので時々またお伺いいたします。
    その時はマットの寝心地をご報告いたします!

    今後ともよろしくお願いします!

  • #2

    店長前田 (土曜日, 20 7月 2019 09:54)

    のるうえーじゃん様

    コメントありがとうございます(^o^)
    また昨日の納品は本当にありがとうございました。
    猫ちゃんにも気に入っていただけたようで良かったです。笑
    一晩おやすみになられていかがだったでしょうか。
    オーダーマットは、日を追うごとにご自身の身体に馴染み、
    どんどん気持ち良い寝心地になってきます。
    また経過をお聞かせください。
    お会いできる日を楽しみにしております(^o^)
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!