11日からAコープリニューアル工事ですが

眠り屋よねはらのお隣さん、Aコープ星田店さんが来週の11日(土)から17日(日)までリニューアル工事に入ります。

工事期間中、眠り屋よねはらは、15日(水)の定休日を除き通常通り10時~19時まで営業しております。

※14日(火)のみ、17時閉店とさせていただきます。

 

いつもとは違う様相でご迷惑をおかけするかもしれませんが、

駐車場も確保しておりますので、是非ご利用ください。

 

ところでAコープさん、リニューアル後は産地直送の野菜にさらに力を入れ、売り場も拡充するそうです。

なんでも朝採れの野菜を、いかに最速で当日中に売り場に並べるのかを試行錯誤されているとか。

やっぱり母体が農協さんだから、その新鮮さやお値段も魅力的になるのではないでしょうか。楽しみですね。

 

それともう一つ、わざわざブログで言うことではないかもしれませんが、

眠り屋よねはらとAコープさんのお客様に、共同でお使いいただいていた「お手洗い」もキレイになります。

ちょっと古くなっていたのですが、やはり新しくてキレイに越した事はありません。

18日のリニューアルオープンをお楽しみに!

 

繰り返しますが、眠り屋よねはらは通常通り営業しておりますので、

よろしくお願いいたします!

オーダーメイド枕ができるまで
オーダーメイド枕ができるまで