眠り屋よねはらのゴールデンウィーク

上流で工事してたんで水が濁ってますが、普段はもっとキレイな天の川とシラサギ
上流で工事してたんで水が濁ってますが、普段はもっとキレイな天の川とシラサギ

写真は先日の第18回歩ールウォーク会の際に、みんなで発見してテンションが上がった白鷺(シラサギ)の写真です。

あまり鳥に詳しくない私は地元、天の川を優雅に飛ぶ白い鳥を見て「白鳥!」と叫んでしまいましたが、全然違うようですね。

同じ過ちを小学校の時にしたような気がします。未だに違いがわかりません。

 

 

世間は10連休。

東京に行った友達が大阪に帰ってきたり、

大阪の友達が東京の友達に会いに行ったり。

大型連休を利用しての人の流れがすごいですね。

 

京都で働いていいる友達は今が一番忙しい時期だから一切休みなし!

とも言っていました。

ボクも後述の分野ですので、このゴールデンウィークも通常通り営業(5/1水曜日は定休日)しております。

 

昨日からオーダー枕を作りに来られるお客様も、皆さま比較的近場から。

今日のお昼に来られた方は徒歩2~3分の距離でしょうか。

それ以外の方も車で30分圏内ですね。

 

最近、大阪市内や大阪府外からのご来店も多かったので、

ゴールデンウィークは「遠出する派」と「近場で用を済ます派」で別れるんですかね。

オーダー枕を作られた方は「遂に作れた!」と前々からオーダー枕の購入を検討されていたようですので、

「近場の眠り屋よねはらで今こそ作るか!」と思っていただいたんですかね。

 

 

普段はなかなか調整や点検に来られない方も是非このゴールデンウィークを利用していただければと思います。

 

明日も元気に営業しております。

オーダー枕やオーダーマットレスのご相談も空き時間がまだございますので、

お気軽に問い合わせくださいませ(^o^)

072-892-2167(10時~19時)

オーダー枕ができるまで
オーダー枕ができるまで