あと2週間をきりました。。

交野マラソン参加通知書
交野マラソン参加通知書

ついに届きました。

交野マラソン2019の参加通知書。

 

交野マラソン公式ページ

http://katano-marathon.com/

 

もう後戻りはできません。

社長との一騎打ち、10kmマラソンガチンコ勝負。

 

普段は熟睡のボクも、妻が言うには最近うなされている事が多いそうで、(夢の記憶はないのですが)

きっと夢の中で遥か前を走る社長に追いつこうと思うも、

足が絡まって「あ"~う"~、情けない~」と言っているんだと思います。

 

 

本番ではそうならないようにと、最近になってようやく重い腰を上げて本格的に練習を再開していますが(遅っ)

なかなか思うように足がついてきません。

 

 

お互いになんとか走り切った昨年の1時間と数分よりも、確実にタイムを縮めてくるであろう社長。

恐らく1時間は切ってくるはずなので、必然とこちらは50分を切るペースで走らなければ勝利はありません。

 

という事は1キロ5分のペース。。

ボクからするとこれはアスリートのタイムです。

 

沿道の応援の方々の声援のおかげで1キロあたり30秒くらいは、

無意識にペースアップする感覚ではありますが、

このままではまずい!

 

 

4月21日に迫った本番。

アスリート前田になれるように練習本気でがんばります。

 

以上、交野マラソン近況のご報告でした。