なんと沖縄からご来店

飛行機に乗って
飛行機に乗って

最近はどこのショッピングモールに入ってもオーダー枕を作っているお店があったり、

ちょっと良さそうな既製品の枕もネットで選び放題。

自宅やその近所で気軽に何でも買える、試せる時代ですね。

 

 

先日、ランニングする時にノリノリで走るために音楽を聞きたいと思い、

bluetoothのイヤホンを買いました。

ただ、ボクの耳の穴が大きいのか小さいのか、イヤホンが上手くフィットしないんです。

 

こうなるのがイヤで、実際に試してみたいと思い、電気屋さんを何軒か回ったんですが、

どれも買ってからでないとフィット感はわからないんですよね。

という事で、レビューをたくさん見られる楽天市場で

「これなら音質良さそうだな、走っていても落ちなさそうだな」という物を選んだつもりなのですが、

やっぱりピタッ!とフィットしない。

まぁ音質は悪くないので何種類か付いていた留め具を色々なパターンで試していこうと思っています。

耳の穴にフィットします!と謳っている「オーダーメイドイヤホン屋さんはないのか」と思っていた今日この頃。

 

 

昨日のお客様はなんと沖縄から。

大阪の交野市という関西空港からでも最低2時間はかかる街に(しかも昨日は雨。。)朝イチの飛行機に乗ってご来店です。

20年以上もの間、不眠症を患っておられ、

今までどんな枕やマットを試しても合わなかった、

との事で今回枕とマットレスをご自身に合わせて作る「オーダーメイド」で揃えるために、

文字通り「遠路はるばる」大阪までお越しくださいました。

沖縄からのお客様と記念に1枚!
沖縄からのお客様と記念に1枚!

お帰りの飛行機の時間もあったので3、4時間程しかお話できませんでしたが、

少しでも眠りを深くとっていただくためのお話を精一杯させていただきました。

 

最後に「来た甲斐がありました。ありがとう。」と言ってくださったのは、一生忘れられない嬉しいお言葉です。

 

T様、ありがとうございます。

オーダーマットレスの出来上がりを楽しみにお待ちくださいませ。