今年もやります。

昨年の2018年4月22日。

人生初のマラソン大会10kmを走ったわけですが、

沿道で応援してくださる方々が優しくって、でも何人も倒れているくらい暑くて、

ゴールした時にはフラフラになりながらも、地元の小学生達が配ってくれたスポーツドリンクを飲み、

スプレータイプのサロンパスを振りまくった記憶があります。

眠り屋よねはらは今年も交野マラソンを応援します。
眠り屋よねはらは今年も交野マラソンを応援します。

走っただけではなく、交野マラソンの公式スポンサーとしてもパンフレットにも掲載していただきました。

 

 

そして…今年も走ります。

開催は4月21日(日)。また今年も暑いんでしょうね!

エントリーは今月17日までなので、今日社長と共にエントリーを済ませました!

 

今回の目標は「60分以内にゴール」という目標を掲げている社長に「勝つ」です。笑

1歩でも先にゴールできたら目標達成となりますが、

ボクには「社長を抜く」根性は皆無ですので、スタート地点からそそくさと先に走っていこうと思います。

 

そのために練習、頑張らないと!

 

交野マラソン2019の公式HPはコチラ。