【納品事例】ひのきベッド 交野市在住N様邸

ひのきベッド「天の川」
ひのきベッド「天の川」

今日は朝イチから、眠り屋よねはらオリジナルの「ひのきベッド 天の川」の納品に交野市のN様邸にお邪魔してきました。

新築のお家で、20代の男性です。

色々とベッドを探されておられましたが、当店の「ひのきベッド 天の川」のデザインや機能だけでなく、

「天然無垢材のひのき100%」というポイントに惹かれ、昨年12月にご成約くださいました。

 

待ちに待ったお家の引き渡しが済み、家の中に入った家具第1号!という光栄な納品作業をさせていただきました。

簡単組み立て♪
簡単組み立て♪

重~い部品はありませんので、女性でも簡単に組み立てられます。

まずは大体の場所を決めて…

まずは片方のすのこを乗せて
まずは片方のすのこを乗せて

足の付いた台座の上にすのこを設置。

もちろん全てが「ひのき」です。

使用しているのは岐阜県産の東濃ひのき。

上質なひのきの香りがします。

ひのきベッドの出来上がり♪
ひのきベッドの出来上がり♪

あとはもうヘッドボードを取り付ければ完了です。

梱包されている段ボールから部品を取り出して設置完了まで15分もあれば出来上がりです。

(今回は2階のお部屋だったのと、絶対に傷をつけてはいけないので、少しずつ部品を部屋内に運んだのでもう少しかかりましたが)

 

このひのきベッド、「天の川」と言いますが、七夕伝説で有名なここ、交野市に流れる「天の川」にかけております。

すのこからヘッドボードまでス~っと流れるようなデザイン
すのこからヘッドボードまでス~っと流れるようなデザイン

マットを置かれて実際におやすみになるのは引越しが済んでからの後日になりますが、

寝るのが楽しみとおっしゃっていただき、ボクも嬉しくなりました(^o^)

オーダーメイド枕ができるまで
オーダーメイド枕ができるまで