眠り屋よねはら、年間表彰されました!

第9回快眠ひろば総会
第9回快眠ひろば総会

昨日1月23日は「快眠ひろば総会」が開催されました。

 

「快眠ひろば」とは、

FITLABOの寝具(オーダーメイド枕やオーダーメイドマットレス)を取り扱う全国約140店舗ほどの眠りにこだわるお店さんの組織で、

定期的に勉強会を開催したり、それぞれのお客様にお届けするための快眠情報交換を行う集まりです。

 

今回は一年に一回の「総会」。様々な活動報告等々が行われる大事な会です。

眠りに熱い全国の皆さんの熱いお話を聞けるので、

情報だけでなく「熱」の交換ができ、

「よし、もっともっと快眠を届けるぞ!」と気合いが入ります。

 

 

この会の会長を、眠り屋よねはらの社長が8年間務めさせていただいており、

会の方針発表も行います。

 

 

登壇する社長
登壇する社長

地域の方々に快眠を届けるため、我々はどういった事をするべきなのか、

「日本快眠計画」をその年、その年に落とし込んでのお話です。

 

その後には表彰式。

 

なんと眠り屋よねはらは総合部門で全国約140店舗中、2位のいう結果でした。

 

ありがとうございます!
ありがとうございます!

賞状とトロフィーを西川リビングの社長様から授与していただきました。

 

見てください、この緊張し過ぎて、笑ったらいいのか笑ったらダメなのか的な表情。

 

檀上から下がる時には歩き方を忘れて、右手と右足が同時に出そうだった事だけが記憶に残っています。

 

 

でもホント、光栄なことで、一生の思い出になります。

 

それもこれも、大阪交野の地域の方だけでなく他府県からもご来店いただいた当店の大切なお客様方のおかげです。

ありがとうございます!

 

今年もいっぱい快眠を届けるぞー!

オーダーメイド枕ができるまで
オーダーメイド枕ができるまで