今年もよろしくお願いいたします。

皆さま、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

眠り屋よねはらは昨日より2019年の営業をスタートしております。

当店のオーダーメイド枕をお使いの方が対象である「オーダー枕無料調整点検&除菌乾燥会」も、

同じく昨日より(8日まで)完全予約制で開催しおります。

 

お客様のお話を聞いていると、7日からお仕事という方が多いんですかね?

そのせいか調整会の予約もこの土日に集中しています。

 

 

さて、一昨日まで、5日間もお休みを頂戴しておりました、わたくし、前田のプライベート情報。

(誰が興味あんねんと聞こえてきそうですがお付き合いを)

 

昔(飲食関係の頃)は大晦日も元旦も関係なく働いていたもんで、

31日~4日までお休みをいただけるなんて嬉しい限りです。

 

 

大晦日は中学生の頃からず~っと続いている親友とそのファミリーで集まる恒例行事。

前回は子どものインフルエンザにより中止になりましたが今回は無事開催。

一年で一番、心の底から笑える日です。

 

 

元日は妻方の家族で集まり。

妻方と言っても義理の家族というより、

毎日のように顔を合わせる家族なので、普通に家族です笑

おせちとお雑煮と、恒例の一年の抱負発表。

 

「肉体改造」

が、今年の抱負です。多分来年の正月にはジェイソン・ステイサムみたいになっているはずです。乞うご期待。

 

昼には京都、山科の実家に帰り、おせちと酒でぼちぼちと。

今回は親族の集まりがなく少し寂しかったですが、喪中ですからね、また来年。

 

 

 

2日、りんくうのアウトレットに出発!

少しずつ、大人な服装に進化していこうと思っているので、入る店選びから慎重に。

落ち着いたアウターをゲットできたので良い買い物ができました。

 

行きは高速の出口が混んでいただけで、駐車場も一番近いところに停められたのでラッキー!

帰りも渋滞無しで帰れたのでラッキー!

今年も良い年になりそうだ!

 

 

 

3日は、娘のリクエストで京都の動物園に。

急なノリで動物園に行こうと誘った友達家族も合流し、

初めて見たキリンの本気ダッシュに驚いたのでした。(意外にめっちゃ速いんです!)

 

 

 

4日は、ゆっくり!

娘はじいじ・ばあばと庭で石拾い。

妻と息子は昼寝。

ボクはぼ~~~~っと。

今年の色々な事、仕事もプライベートもたくさんの事を、ゆっくりと一人で考えられた時間で良かったです。

 

 

 

そして5日!

清々しい気分で迎えた仕事始め!

朝イチから調整会のお客様や、枕をお求めのお客様に次々とご来店いただき、良いスタートを切れたような気がします!

 

 

 

今年も一年、よろしくお願いいたします。

皆さまに喜んでいただけるようにがんばります。