【納品事例】パラマウントベッド 交野市I様邸

先日、大阪府交野市のI様邸にパラマウントベッドの納品に行ってきました。

当店のオーダーメイド枕もお使いいただいている奥様と娘さんが、

お父様の体調の心配をされ、パラマウントベッドの機能を活かしてラクに寝起きさせてあげたいという想いでした。

 

 

2階のお部屋がお父様の寝室ですが、棚や扉が開くか等々を考慮した上で、ベッドの設置場所を決め設置・組立を開始します。

パラマウントベッドの心臓部
パラマウントベッドの心臓部

フレーム本体を設置したら、カバーを付けていきます。

このカバーは裏返して付けると、手すりが設置できるように、穴が開いています。

手すりはまだまだ必要ないという事ですので、今回はこちらの面を上にします。

ヘッドボードを付け、マットレスを載せれば完成。

見た目はおしゃれで、いつか介護が必要になった時には「介護ベッド」としても活躍してくれます。

 

シーツをかけて、ご主人に寝ていただきながら操作方法をご説明させていただきました。

足元にはテレビを置いていらっしゃったので、テレビを観る時用のリクライニング角度を色々試されるのだと思います。

 

 

パラマウントベッド 145,000円~(非課税)

フレームカラー・モーター数等々、組み合わせ多数ございます。

お問い合わせは072-892-2167

またはお問い合わせフォームよりどうぞ♪

オーダーメイド枕ができるまで
オーダーメイド枕ができるまで