肩こりが治った!?

今日は朝イチで枚方市の高田にあるS様邸(70代女性)へ「オーダーメイド敷きふとん」の納品に行ってきました。

 

8月の初旬にオーダーメイド枕を作りにご来店いただいたのですが、

もともとはその数日前にお越しいただいた娘さん(妹)からのご紹介でした。

 

「お母さん、あそこの枕めっちゃいいよ!お母さんも肩こりあるんやから作っておいで!」そんな会話をされたそうです。

早速web予約をしてくださり、もう一人の娘さん(姉)も一緒にご来店いただいた訳ですが、

 

5年以上使われた綿わたの敷き布団もそろそろ変えなければという事で、オーダーメイド敷きふとんのご注文をくださいました。

 

 

本日納品にお邪魔し、ここ数週間に枕の使用感をお伺いすると、

「すごくいいです。敷きふとんと合わせるのが楽しみでした!」と教えてくださいました。

 

「一緒に行った娘(姉)は、肩こりが治った!って言って大喜びですよ!」とも。

こんなお声をいただけて本当にうれしく思います。

 

※肩こりの原因は様々ですので、その改善方法も様々です。

寝具に関しては確実な測定をし、合わせた枕を使用する事により、その症状が改善する場合があります。

 

 

オーダー敷きふとんの設置をさせていただき、念のためオーダー枕を実際に置いてみて寝姿勢を確認させていただきました。

 

私がとやかう言う前に、

「あ~極楽です~ありがとう~このまま寝続けちゃおうかしら?」なんて終始笑顔でお喜びくださいました。

 

これからも「ありがとう」をたくさん聞かせていただけように、

オーダー枕やオーダー敷きふとん・マットレスをお客様に合わせていきたいと思います。