オーダー枕を作ろうと思う理由

眠り屋よねはらのオーダー枕
眠り屋よねはらのオーダー枕

今日13日は特に暑く感じますね。

お盆休みの方が多いと思いますがいかがお過ごしでしょうか。

眠り屋よねはらは特にお盆休みをいただいておりませんので(水曜日は通常通り定休日)、

タイミングが合いましたら是非ご来店くださいませ。

 

 

昨日は仕事が終わってから、京都の親友の家にプール遊びに行っていた家族を車で迎えに行きました。

帰省ラッシュ、大渋滞だったら待たせることになるな~なんて思いながら向かいましたが、

ガラガラで超スムーズ。おかげで1時間程滞在でき、親友やその家族と話もでき、束の間のお盆休みを感じたのでした。

本来なら実家のお仏壇の前で…ですが、それは先週の休みの日に「ちょっと早いけどごめんね。」と伝えてきたので善しとしましょう笑

 

 

さて、そんな眠り屋よねはらの店長前田でございますが、

昨日、一昨日で、4名様のオーダー枕作りを担当させていただきました。

 

オーダー枕を作ろうと思われた理由は人それぞれです。

 

 

肩こりがひどい。

近所の整体が閉店した。

今の枕が合わない。

寝違えが多い。

寝つきが悪い。

夜中にしょっちゅう目が覚める。等々…

 

 

様々な理由・動機がありオーダーメイド枕を作ろうとご来店くださいます。

そうなると、オーダー枕に期待することも人それぞれ。

 

 

肩こりが治るかな?

整体に行かなくてもよくなるかな?

大満足の枕になるかな?

寝違えしなくなるかな?

寝つきがよくなるかな?

グッスリ眠れるようになるかな?等々…

 

オーダーメイド枕は薬や治療器ではありませんので、どれも確約はできません。

ただ、5mm単位で合わすので、最大限リラックスした姿勢でおやすみいただけます。

結果的に何かしらの症状の改善は期待していただいてもいいと思います。

 

 

それに、最も大切なのが「作ってから」。

 

先ほどweb予約をくださった男性は、

「メンテナンスをキッチリしてくれそうだったから、ここにしようと思った。」言ってくださいました。

(ご予約確認のお電話をした時)

 

 

眠り屋よねはらでは、「高さ調整」を10年間無料でさせていただいております。

「合っていると思っていても1年に1回くらいは点検に持ってきてください」とも皆さまにお話ししています。

枕のヘタり、体型の変化、何かしらの変化があって当然ですので、

将来的なメンテナンスは非常に重要なポイントです。

 

 

 

「オーダー枕を作ろうと思う理由」は人それぞれですが、

「作ってから」は当店のお客様。

皆さまにに共通して大満足していただけるよう、これからも精進していきます。

オーダーメイド枕ができるまで
オーダーメイド枕ができるまで