【プライベート】店長、夏休みをいただきました!

さすが我が娘!理想的なお辞儀の角度!
さすが我が娘!理想的なお辞儀の角度!

店長前田、先日まで夏休みを頂戴しておりました!

 

初日は6歳の娘のピアノの初発表会。

 

初めてピアノを人前で弾くという状況+演奏トップバッターというプレッシャーの中、

見事にやり切ってくれました!

 

幼稚園に入りたての頃は超恥ずかしがり屋さんで、

人前に出たら完全に固まってしまっていたのに、

ちゃんとお礼をしてピアノに向かう姿、演奏が終わったらまたお礼をして舞台袖にはけていく姿を見て、

ボクと妻は号泣です。

来年の発表会も楽しみです。

 

向かった先は?
向かった先は?

しかし、発表会が終わってからも余韻には浸っていられません。

ダッシュで帰宅し、ダッシュでお風呂に。

 

ダッシュで関空に向かい、マレーシア行きの飛行機に飛び乗らなければならなかったんです。

 

なぜマレーシア?

みんなそう言います。シンガポールでもなくなぜマレーシア?

実は10年以上前にカナダに留学していた時に出会った大親友がマレーシアに住んでおり、

来年日本に帰ってくる予定なのですが、

噂によるとあまりにセレブなマンションに住んでいるというので、

マレーシアに居てくれている間に、あつかましくも泊まりに行っておかなければならなかったのです笑

 

これを社長にプレゼンすると快く行って来いと言ってくれたもので、

ちょっと長めの夏休みをいただけたのでございます。

 

 

スムーズに関空に到着し、飛行機も予定通りテイクオフ!

6時間少々飛行機に乗り、タクシーで1時間走ればクアラルンプールという街に。

発表会終わりでお疲れの娘、2歳の長男は謎のテンションMAX状態、その対応に追われる妻、荷物を持ちながら全員のご機嫌を伺っているボク。

到着は朝の7時頃。

ほとんど寝れずで疲れはしましたが、何年ぶりかに親友に再会でき疲れは吹き飛びました。

 

 

そのまま色々と観光に連れて行ってもらったり、マンションの1階のプールではしゃいだりして、

迎えた夜にリビングからふと外を見ると・・・!

ツインタワー
ツインタワー

クアラルンプール名物のツインタワーが目前に!

いやぁ絶景でした。

 

もう一つ印象的なのが「ブルーモスク」。

イスラム教の人達にとっての教会のような場所です。

街のいたる所に「モスク」があるのですが、

世界一大きいと言われているドームがあるモスクがこの「ブルーモスク」です。

 

マレーシアへお越しの際には是非。
マレーシアへお越しの際には是非。

イスラム教の勉強もでき、とてもいい刺激になりました。

ブルーが美しい建物内部
ブルーが美しい建物内部

非日常的な時間を過ごせた夏休み。

子どもが起きている限りは同じようにはしゃいで、思いっきり遊べた夏休み。

 

リフレッシュ完了で毎日営業に臨んでおります。

 

オーダー枕ができるまで
オーダー枕ができるまで