【2018.5.13】母の日はオーダーメイド枕ギフト

感謝の気持ちをオーダー枕で伝えよう
感謝の気持ちをオーダー枕で伝えよう

2018年の母の日は「5月13日」です。

もう何をプレゼントするか決められましたか?

 

「花束」

「食事」

「食品」…etc

 

小さい頃は少し反抗してみたり、鬱陶しいななんて生意気なことを思ったりもしたかもしれません。

でも大人になって母の優しさや偉大さを心から感じますよね。

自分も親になったら尚更、「お母ちゃん、ありがとう」と思います。

 

5月13日はそんなお母さんに1年の感謝の気持ちを伝える機会です。

 

 

最近、オーダー枕のプレゼントが増えています。

彼氏彼女間であったり、親子間であったり、結婚祝いのお返しにお友達に、なんてことも。

 

昨日は20代の姉妹さんがお父さんにオーダー枕をプレゼントされました。

「何かのお祝いですか?」とお伺いしましたが、

「いえいえ、ちょっと、お返しなんですよ。」と、お父さんの前で少し照れくさそうな表情をされていました。

お父さんは終始笑顔。

素敵な時間でした。

 

 

オーダー枕のプレゼントは「ずっと使える」というのが良いポイントだと思います。それもずっと気持ち良く(10年間高さ調整無料)。

 

美味しい食事やキレイな花束も、素敵な思い出として残るので良いのですが、

オーダー枕はず~っと「物」として残り、毎晩使っていただく事で感謝の気持ちをず~っと伝えられます。

 

 

そんなオーダーメイド枕のプレゼントでとく利用されるのが、

オーダーメイド枕ギフトカード」。

オーダー枕ギフトカード
オーダー枕ギフトカード

まず、ギフトカードを事前にご購入いただき、

そのギフトカードをプレゼントしてください。

 

プレゼントされた方は、ギフトカードをお持ちになりご来店くださると、

お支払い無しでオーダーメイド枕をお作りいただけます。

 

全身測定をし、その方だけに合うオーダー枕が出来上がりますので、お喜びいただけること間違いなしです。

 

お電話でもご相談を承ります。

お気軽にどうぞ♪072-892-2167

オーダーメイド枕ができるまで
オーダーメイド枕ができるまで