【500円】羽毛ふとん除菌乾燥&点検会

ふとんのメンテナンスお手紙最新作
ふとんのメンテナンスお手紙最新作

今日にはお客様のお手元に届いているかと思う当店のお手紙。

 

今回のメインイベントは「羽毛ふとん ワンコイン除菌乾燥会&無料点検会」です。

お手紙の中面ではどんな風に除菌や乾燥をするのか、どんな所を点検するのかを掲載しております。

 

他店で買われた羽毛ふとんであっても、「気持ち良く使っていただきたい」というのが眠り屋よねはらのモットー。

 

ん?気持ち良く使う?もう暖かくなってきたし。。。片付けるからいらないよ。。。とだけは言わないでください!

 

次の冬、つまり今年の暮れ頃に気持ち良く使うために、

片付ける前の「今」どうしておくかがポイントになるんです!

 

 

繊維に付着した汗や皮脂は、繊維を劣化を早めるだけでなく、ニオイのもととなったりダニ等をおびき寄せることになります。

つまり、キレイにしてから片付けないと、いざ冬になって使う時に「うわっ!」となりかねません。

 

当店の丸ごと水洗いクリーニングをしてから押入れやクローゼットに片付けるのが一番ではありますが、

今回は特別に羽毛ふとんを1枚500円で「除菌」と「乾燥」をさせていただきます。

ふとん専用の「業務用除菌液」と「ふとん専用乾燥機」でキレイな状態にします。

 

 

プロの目による「点検」もさせていただきますので、

「汚れが気になる」

「最近あまりあたたかくならない」

「えり元がペッチャンコになってきた」

「押入れに入れっぱなしだから有効活用できないかな」

「使い勝手のいいサイズにできないかな」等々、

少しでも気になること、お困りのことがあったらご相談いただければと思います。

 

 

申し訳ございませんが、当店は決して広くはないお店ですのでこの企画は、

4月19日~24日の期間限定、さらに「完全予約制」とさせていただき、

一組様ずつのご対応をとらせていただいております。

お電話での予約をお願いいたします。072-892-2167まで。

 

今朝から電話が続いており、やはり土日から埋まってきている状況ですので、

ご興味のある方はお早目に予約をお願いいたします。

交野マラソン投票締め切り間近
交野マラソン投票締め切り間近

それはそうと、交野マラソンの開催まであと1週間となりました。

果たして「社長VS店長」の戦いはどうなるのでしょうか。

 

一日数票のペースで投票数は伸びているのですが、

未だにその得票数の差は僅差で競り合っています。

 

実際のマラソンレースでも僅差で競り合うのか!?

 

ジムで鍛えている社長が勝つのか!?

 

年齢差のハンデそのまま、店長が勝つのか!?

(↑年齢差があるからと油断は禁物ですので、真剣に練習してます!)

 

それとも「忖度」の影響で何かが起こるのか!?

 

投票はコチラから⇒交野マラソン投票ページ

 

 

最近感じるんですが、

投票してくださった方々の想いが、本当に練習で走っている時の力になります。

本番ではこれがもっと大きな力になるんだろうなと思います。

だから、ボクへの投票をお願いいたします(笑)

 

 

誠に恐縮ではございますが、

交野マラソン当日(22日)はお店を臨時閉店させていただき、15時からの営業開始を予定しております!

よろしくお願いいたします。

↑コチラからも投票受付中です!
↑コチラからも投票受付中です!
オーダーメイド枕ができるまで
オーダーメイド枕ができるまで