【オーダーマット納品事例】大阪市東住吉区M様邸

オーダーメイドマットレス クイーンサイズ
オーダーメイドマットレス クイーンサイズ

昨日は大阪市の東住吉区、長居公園の近くにお住まいの30代ご夫婦のもとまで、

オーダーメイドマットレスのクイーンサイズの配達に行ってきました。

お客様の仕事終わりの時間に合わせ、19時頃の納品です。

 

(眠り屋よねはらでは大阪近郊、つまり自らお届けできる範囲・物量であれば可能な限りお時間帯も合わせてお届けしています。)

 

クイーンサイズのベッドフレームはもともとご用意されていたもの。

その上に敷く、いつもの除湿シートからセッティング開始です。

カビ対策に必須アイテムの除湿シート
カビ対策に必須アイテムの除湿シート

やはりマンションは気密性も高いので、すのこベッドと言えどカビ対策は必須です。

 

この除湿シート「からっと寝」さえスノコとマットレスの間に敷いておけば安心。

定期的に「からっと寝」だけを干すだけでいいんです。

干すタイミングの目安となるセンサー付き
干すタイミングの目安となるセンサー付き

一般的な「クイーンサイズのベッドマットレス」と聞けば、大量のスプリング、コイルが入っているので、

「一人で納品なんて無理!」っていうくらい重たいのですが、

オーダーメイドマットレスは「ウレタン製」。

一人で持ち上げられる程の重量です。(女性お一人ではちょっと厳しいかもですが)

 

ということで、そんなに苦労もせず?(模様替えやお引越しの際もこの軽さは活きてきます。)ベッドの上にマットレスをセッティング。

オーダーマットに専用シーツカバーを
オーダーマットに専用シーツカバーを

専用シーツカバーを装着すれば、もうすぐにでもおやすみいただけます。

ピシッ!となりました!
ピシッ!となりました!

さらに今回は綿100%の敷きパッドもセッティングさせていただきました。

春・夏・秋には当店の一番の売れ筋商品で、

多くのリピーターさんがいらっしゃる名物敷きパッドです。

敷きパッドもセッティング
敷きパッドもセッティング

オーダーメイドマットレス自体で、「姿勢」という意味での寝心地は完璧です。

そして、敷きパッドが「汗や湿気」を吸ってくれることでさらに寝心地はレベルアップします。

言うならば「骨格」と「皮膚」の寝心地が揃ったような感覚ですね。

オーダー枕も合わせて完成
オーダー枕も合わせて完成

そして数週間お使いいただいていたオーダーメイド枕をセッティングさせていただき、寝心地もチェック。

 

ご夫婦揃ってベッドに腰をかけた瞬間「おぉ!気持ちいい!やっぱり今までのと違うな~~~~!」とおっしゃっていただけました。

(昨晩まではヘタったセミダブルの足付きスプリングマットレスをお使いでした。)

 

「枕とマットレスが揃って100%」お客様ご自身がおっしゃるくらい、この日を待ち遠しくしてくださってました。

帰りには「ありがとう」のお言葉と缶コーヒーも頂き、嬉しい仕事だなぁとしみじみ思いながら帰路につきました。

 

M様、ありがとうございました。

オーダー枕も合わせて完成
オーダーメイド枕ができるまで