【交野マラソン】投票状況のご報告

昨年から告知しております【社長と店長の「交野マラソン」ガチンコ対決】。

各方面の方々から投票や応援メッセージを頂戴しております。

 

社長には「有言実行で社長の勝ち!」や「お仕事にトレーニングにお忙しいかと思いますが頑張って!」「完走したら社長の勝ち!」等の温かいメッセージが続々と集まっております。

 

対して店長には「勝って当然」や「鉄アレーと鉄靴で走れ」「責任重大やな」等々の温かい(?)メッセージが。。

(中には純粋に優しく応援してくださっている方もいらっしゃり大変嬉しく思います。)

 

 

そして現在の得票状況は、

社長が6票多く得票しています。(1月9日現在)

 

この企画では、4月22日開催の「交野マラソン」の勝者に投票してくださった方々で、賞品を山分けしていただくのですが、

現状としては年齢差を考慮すると圧倒的に有利と思われる「店長」に投票していただいた方が、

山分けの取り分が多いという現象になっております。笑

 

 

「穴狙い」というよりも、社長を純粋に応援してくださる方々が多いことにビックリしつつも、

それだけ多くのお客様に応援してもらえる信頼関係というか、

お客様との繋がりが強くて温かい関係に、ポジティブな色々な感覚があります。

 

 

投票はまだ間に合います。

お客様はもちろんのこと、当店を利用されたことのない方も、交野マラソンを一緒に走る方、はたまた同業者の方もぜひ投票して、

眠り屋よねはらを応援してください!よろしくお願いします(^0^)v

投票ページはコチラ

 

寒くてしばらくサボっていましたが、そろそろランニング再開しないと・・・。

社長は今日もジム行くって言ってるし・・・。