【交野マラソン】社長vs店長 得票状況途中報告

今日の交野市は曇り空
今日の交野市は曇り空

今日の交野市は午前中に小雨は止みましたが、空はずっと曇っています。

そして、めっちゃ寒いせいもあってか道行く人が少ないように思います。

 

ボクの心も曇り空でした。

 

昨日の時点で5名様が投票してくださっていましたが、全ての方が「社長」に投票、応援メッセージ付きで。

 

朝イチでメールチェックしたらもう1件入ってて、「ついに自分への投票か!?」と期待するもやはり社長。応援メッセージ付きで。

 

昼にも1件入るも、やはり社長。

 

 

そして、なんとなんと、この午後にご来店いただいたお二人様がボクに投票!!!!!

 

ようやく2票!

曇り空だったボクの心も少し晴れ間が見えてきました!

 

 

ということで、現時点(投票開始2日目)での得票状況は、

社長7票

店長2票

です。

 

 

なんだか、AKBの総選挙に出ている気分です。

投票は下記バナーをクリック!


今年のサンタはオーダーまくらギフトカード
今年のサンタはオーダーまくらギフトカード
オーダーメイド枕ができるまで
オーダーメイド枕ができるまで