社長と店長の「ガチンコ対決」

何度か当ブログで「マラソン走ります。なので練習します」と告知してきたのですが、

大阪マラソンの出場権をかけた抽選に落選し、

次こそはと応募した京都マラソンにも落選し、

これは神様仏様御先祖様に「お前なんぞにマラソンができるか馬鹿者!」と言われているのかと、マラソン自体の出場を半ば諦めておりました。

 

小学生の時は隣りの友達の家に遊びに行く時も自転車に乗り、

バイクの免許を取ってからは最寄りのコンビニに行くだけでバイクに乗り、

車の免許を取ってからは可能な限り電車に乗るのを避け(駅を歩くのがイヤで)「長距離を走る」というより「歩く」ことは最大限避けてきた人生でしたので、

急にフルマラソンを走るのは無理があり、抽選に落ちたのも少しホッとしている自分もいたり…。

 

その時は突然やってきた

しかし、地元の交野で2年前まで開催されていた「交野マラソン」が2018年に復活するというニュースが飛び込んできました。(飛び込んできてしまいました。)

 

前回までも眠り屋よねはらは大会に協賛させていただいており、今回も協賛させていただくことになりました。

 

協賛だけでなく、社長とボクも走ることになり…

 

どっちが勝つか勝負することになり…

 

32歳のボクが、59歳の社長に負けたらシャレにならん事態になりました。

 

 

(大阪や京都のマラソン大会に落選したからって練習をサボらなければよかった。。)

 

まずいぞ・・・

対して社長は…

 

ボクは覚えています。ハッキリと。

 

社長は、去年の元旦に今年の抱負として、(当時は二人で交野マラソン出場なんて想像もしなかったのに)

「ハワイのマラソンに出るために体力作りする!」と宣言していました。

 

それ以来、本当にジムに通っての体力作りをコツコツと続け、

実際にいい身体になってきており、

暑い日も寒い日も、ジムという運動に適した環境で練習を続けているのです!!!!!

今日も今からジム行くって言ってるんです!!!!!

 

 

…かと言って、27歳も年上の社長に負ける訳にはいかんのです!!!!!

 

応援よろしくお願いします!

どうかこの私に、この情けない私も精一杯頑張りますので、

「負けるな店長!」と応援よろしくお願いします!!!!!

あぁ~いい練習方法あったら教えてください。

とにかく走りこむしかないですね。頑張ります!

 

 

社長と店長のガチンコ対決。

勝者予想の投票フォームはコチラ

交野マラソンの公式ページはコチラ

今年のクリスマスはオーダー枕のギフトカード
今年のクリスマスはオーダー枕のギフトカード