第13回歩ールウォーク会&お手紙完成

ストレッチを入念に
ストレッチを入念に

今日は13回目の「歩(ポ)ールウォーク会」でした。

風邪をひいてしまったり、急用ができたりと、普段より少なめの人数での開催となりました。

 

一番経験が浅い方でも4回目の参加でしたので、

今回は基本的に「歩く」ことをメインしました。

(初心者さんがいらっしゃる場合には「2部制」にして「基本の使い方」と「歩く」に分けたりしています。)

比較的暖かかったので薄着で大丈夫
比較的暖かかったので薄着で大丈夫

前半は交野の名所「天の川」沿いの遊歩道を目指して、

 

一度お店に戻ってきてから、

 

後半は交野の高台「妙見東エリア」を目指して歩きます。

紅葉がキレイ
紅葉がキレイ

あまりに「紅」がキレイなもみじだったので写真を撮りましたが、

ブレブレでした。。

皆さん景色を楽しみながら歩いてくださっています。

 

2時間少々のコース。

平坦な道もあれば、急こう配もありましたが、

見事完歩です。

 

 

2017年の歩ールウォーク会は本日をもちまして終了しました。

 

2018年は1月30日(火)を予定しております。

 

当店のポールをお買い上げくださった方は無料でご参加いただけます。

(他店さんのポールでのご参加は1,000円/人)

体験も無料でできますので、気になった方はぜひお問い合わせください。

昨日、よねはら新聞28号を印刷に出しました。

今回も、日頃の感謝の気持ちと愛情をA3用紙2枚に注ぎ込んで作りました。

来週あたりには当店の大切なお客様に届きます。