「Re:care」が大人気

61周年創業祭も昨日で最終日を迎えました。

 

たくさんのお客様にご来店いただき、おかげ様で繁盛した5日間でした。

 

 

なかでも大人気だったのが「Re:care(リケア)」

 

正式には、「電磁環境対応型 家庭用電位治療器」(医療機器認証番号224AFBZX00062000)

という堅苦しい表現になってしまう寝具の一種なのですが、

 

 

身体にリラックス効果を与えてくれる【電位治療】

 

と、

 

岩盤浴のようなぬくもりを与えてくれる【加温機能】

 

が、同時に使用できる敷きパッドタイプの商品です。

ポカポカ岩盤浴気分のリケア
ポカポカ岩盤浴気分のリケア

この「リケア」のお話しを聞きに、たくさんのお客様がご来店くださいました。

 

来週までには、8台のリケアを皆さまのお宅へお届けに上がらせていただく予定なのですが、

皆さまが口を揃えて「すぐに欲しい!もっと早く買っておくべきやった!」とおっしゃるのには理由があります。


あたたかい

何と言っても「あたたかい」というのがリケアの最大の魅力です。

 

皮膚表面だけをあたためる電気毛布等の近赤外線と違い、

岩盤浴で感じられるような遠赤外線のあたたかさなので、

身体の芯からあたたまる感覚を味わえます。

 

速暖機能もあり、まさにこれからの季節はふとんに入るのが楽しみで楽しみで仕方なくなります。


リラックスする

陰(マイナス)電位の効果によりリラックス効果が高まります。

 

厚生労働省が認可している効果は、「肩こり・不眠・腰痛・慢性便秘」。

 

これらの症状が「やわらぐかもしれない」ではなく、

「やわらぎます」と言い切っています。


電磁波カット

海外では、電磁波を発生する鉄塔や施設の周辺には学校を作ってはいけない等々、電磁波に対する規制が厳しいと言われています。

 

完全に解明はされていないようですが、「電磁波過敏症」たる疾病に悩む方もいらっしゃり(実際に8名様のうち、お一人は電磁波を感じるとチクチクするというお悩みも)、

電磁波が出ているか、出ていないかだったら、確実に後者を選んだ方が得策でしょう。


冷え症の方には最高

話は戻って、期間中にリケアをお買い上げいただいたほとんどの方が、「冷え症」でお悩みでした。

 

しかし、冷え症でなくとも使える、使うべきなのが「リケア」です。

 

「冷えを改善する」のも大事ですが、

 

基礎体温を上げて免疫力を高めるということの方が大事かもしれません。

 

商品の情報はこちら(リケア専用ページ)をご覧くださいませ!

オーダーメイド枕ができるまで
オーダーメイド枕ができるまで