【お得意様向け】もうすぐ61周年。

ここ数週間、PC作業が続いていました。

 

気が付くと猫背になってしまい、首や肩・背中が痛くなっては「あかんあかん!」と伸びをして姿勢を正すものの、

数分するとまた姿勢が崩れて、痛い…という状態に陥っています。

まぁ枕やマットのおかげで、朝には回復してるんでいいんですけどね。

 

日頃からデスクワークが基本のお仕事をされている方は、さぞかしおつらいだろうなぁと身を持って感じています。


そんなボヤキはいいとして、

 

来る11月、眠り屋よねはらは61周年を迎えます。

 

去年も60周年を記念し、大きなイベントを開催させていただきましたが、

非常に多くのお客様方にご来店いただき、賑わった月になりました。

 

今年もそれ以上に楽しい月にしたいと思い、

社長にあれやこれやと手書きで文字を書いてもらってはスキャンしたり、

母上にあれやこれやと色んなポーズをとってもらって写真を撮ったり。

 

この数週間は隙あらばPCを使ってひたすらラブレター作りをしていたんです。

 

これまでにご縁を頂いた、大切な大切なお客様にだけお送りする手紙です。

少しだけご紹介。

61周年のご挨拶だったり
61周年のご挨拶だったり
天然素材の話とか
天然素材の話とか
羽毛ふとん工場の話とか
羽毛ふとん工場の話とか
オーダー枕調整会のご案内
オーダー枕調整会のご案内

情報盛り沢山です。

なんとA4サイズで12ページ分も情報(想い)が詰まっております。

 

ようやく昨晩に作り終え、今日印刷屋さんに入稿しました。

 

 

 

当店の大切なお客様にだけですが、11月の初めに届くかと思います。

先述しましたが、かなりの情報量(想い)ですので、普通のチラシやDMをパッと見る時間では足りません。

 

お時間がある時にコーヒーでも淹れてから、気合を入れて封を開けてください(笑)

 

 

 

こだわりの眠り屋よねはらとしては珍しく「セール品」も掲載しております。

 

セール品、特価商材として仕入れた商品ではありません。

これなら安心してお客様に使っていただけると自信を持って仕入れた「こだわりの商品」だけです。

 

 

封入作業が超大変なのは予想できており、腱鞘炎にでもなる気マンマンです。

それでも早く、お客様の手元に届けたくてワクワクしています♪