地域密着の眠り屋に

先日配布したチラシを見て、交野市在住の50代女性がおふとんのクリーニングとリフォームのご依頼をくださいました。

 

 

「ふとん洗わなあかんなぁ」

 

そんな思いを何年もお持ちで、

お店の存在は前々からご存知いただいていたようですが、

チラシをご覧になられたことがキッカケで「よし!電話してみよう!」と思ってくださいました。

 

「オーダー枕もしてるんでしょう?今度作りに行こうかしら。」

 

こんな嬉しいお言葉も頂けました。

 

 

交野市で創業61年。

キッカケが無いが故に、ご自身のおふとん、寝具、はたまた睡眠自体に妥協というか、

我慢せざるを得ない方がどれだけいらっしゃるのでしょう。

 

お店がある地元、交野市の人口は7万人と言われていますが、

皆さまが快適に眠っていらっしゃるでしょうか。

 

いや、きっとみんながそうじゃないはず。

 

 

「気になるなぁ」

「この布団どうにかならないかなぁ」

「眠れないないなぁ」

お一人でも多くの、そんなお悩みを持っている方の力になりたいと思います。

今日はお店の近くの公園でお祭りがありました。

 

妻と子どもが遊びに行っていて、写真を送ってくれました。

 

社長が何十年も前から続けさせていただいている協賛の印に作ってくださった「提灯」です。

お祭りの運営をしてくださっている方々の中には、

娘と同じ幼稚園のママさんやパパさんもいらっしゃり、

仕事や家のこともあるのに、この暑い中用意や後片付けもしてくださり、

本当に感謝です。

ありがとうございます。

 

 

眠り屋よねはらも地域のために快眠の輪を広げていきます!