同年代のお客様

今日は樟葉からオーダーメイド枕のご用命で、

30代女性が来店されました。

京阪私市駅までの送迎サービスをご利用で、当店のフェラーリにて私が運転させていただきました。(軽バンですが)

 

お話しを伺っていると、数年前に大阪市内で作られた他店のオーダーメイド枕がヘタり、寝違いが起きる程になったから我慢しきれず…とのこと。

 

その枕の構造に以前から疑問を持っておられたこともあり、

調べに調べて当店に辿り着かれました。

 

毎日のように社長が言っていることがあります。

私だけでなく、お客様にも。

 

「買ってからが大事。」

 

高価な枕。どれだけピッタリでも時間が経つと合わなくなって当然です。

だからこそ定期的な点検や調整が大切。

 

そんなところも加味して当店を選んでくださったのでしょうか。

 

 

ひとまず今晩から新しい、眠り屋よねはら流のオーダーメイド枕で快眠です。


夕方には10年程前にオーダーメイド枕をお作りになった30代女性が、

ご主人を連れてご来店。

 

2年程前にご購入くださった敷きふとん(ウレタン系)が非常に気持ち良く、

「主人にも合う物を使わせたい」という奥様の想いでした。

 

丁寧に測定し、合うもの3種を試し寝。

 

奥様がお使いだったものをご主人が使うのも「アリ」だったため、

奥様にもさらに合うものをご提案させていただきました。

 

結果、お買い上げくださったCUBE-Bという敷きふとん。

CUBE-B敷きふとん
CUBE-B敷きふとん

価格は6万円と決して安くはない商品ですが、

構造やその寝心地を考えると非常にコストパフォーマンスに優れた商品です。

 

「今晩から使いたい!」とのことで、

お店でシーツ等々をセッティングさせていただき、

お持ち帰りいただきました。

 

 

同年代の方々にお話しさせていただき、嬉しく思う一日でした。

明日も楽しみ!