快適に眠ってほしい!ただそれだけ!

こだわりの眠り屋よねはら
こだわりの眠り屋よねはら

最近では大阪だけでなく他府県からもオーダーメイド枕を作りに来てくださる方が増え、大変喜ばしいことなのですが、

同時にちょっと残念なのは「オーダー枕屋さん」のイメージがついていること。

 

実は眠り屋よねはらは、オーダー枕屋よねはらではなく、こだわりの眠り屋よねはらです。

 

「快適に眠ってほしい」単純だけどなかなか難しいこの目的を持ち続けて、

日々営業させていただいております。

 

 

今のシーズンは「おふとんメンテナンス」がメインですね。

・丸ごと水洗いクリーニング(手洗い&ぬるま湯洗い)

・羽毛ふとんリフォーム(西川専門工場)

・木綿わた布団打ち直し仕立て替え(職人が一枚ずつ手作業・綿100%)

この3本柱です。

 

 

快適に眠るためには枕やマットレスも非常に大切ですが、

衛生的な観点からも「メンテナンス」は怠ってはいけません。

 

 

今日も交野市内のお客様のもとへ「羽毛ふとんリフォーム」の仕上がりをお届けに上がったのですが、今度はオーダー枕を作りに行きますね♪と嬉しいお言葉を頂きました。

 

何がキッカケになるかは人それぞれですが、快眠の輪がどんどん広がっていくような気がして嬉しい限りです。

 

 

「睡眠」「健康」のご相談はお気軽にどうぞ♪

072-892-2167 こだわりの眠り屋よねはらまで。

この道40年以上のこだわりの眠り屋社長のよねはら、

もしくは、

睡眠環境・寝具指導士の店長前田のご指名もオッケーです(笑)