今日のオーダーメイド枕

今日はお店から徒歩圏内にお住まいの20代女性がご来店。

首こりや肩こりだけでなく腰痛や頭痛、そしてしょっちゅう夢を見るという方でした。

 

「今の枕は小学校の時から使っているので、ボロボロなんです。どうせ買うならオーダーがいいかなと。」

 

こういった理由でオーダーメイド枕を作られる方もたくさんいらっしゃいます。

オーダーメイド枕だったら、買った後も調整できるので「失敗した」ということがないですもんね。

 

 

2日前にオーダーメイド枕を作られた方も本日調整にお越しに。

「低いから上げてちょうだい」とのご要望でした。

 

当店ではオーダーメイド枕をお持ち帰りいただく前に、必ず「試し寝」をして(必要に応じて微調整して)お持ち帰りいただいていますが、

お家で実際におやすみの敷きふとんやマットレスとの相性もあるので、

必然と調整が必要になる場合もあります。

 

そんな時も調整ができるので安心。

 

体型や体重の変化だけでなく、敷き寝具がヘタった時、買い替えた時にも調整が必要になります。

 

 

買って終わり(合わなければ失敗)ではなく、

買ってからがスタート(合わなければ調整)のオーダーメイド枕。

是非気軽に調整ができる枕屋さんでご購入ください。