色々な所から枕作りや調整に

カーナビ検索は「大阪府交野市藤が尾3-3-1」
カーナビ検索は「大阪府交野市藤が尾3-3-1」

本日いただいた枕や敷き寝具のご相談は、

ご遠方からの来店が目立った一日でした。

 

寝屋川市から30代男性がオーダー枕の調整に。

東大阪市から60代女性がオーダー枕の調整に。

大阪市東住吉区から30代男性がオーダー枕の調整に。

枚方市から20代男性がオーダー敷きマットのご相談に。

なんと兵庫県加古川市から30代男性がオーダー枕を作りに。

(近い交野市内からももっと来てほしいですが…)

 

ほんっとに「ありがとうございます!」の一言です。

一番遠い加古川からのお客様はで車で2時間。

「口コミ」というかご紹介の力はやっぱり大きいですね。

重ね重ね、ありがとうございます。

 

 


調整の予約も承ります。上記画像クリック⇒お問い合わせフォームより
調整の予約も承ります。上記画像クリック⇒お問い合わせフォームより

それとオーダー枕の高さ調整に関しても、

「やっぱりあのお店で調整してもらいたい」と思っていただけているようで、

そのご期待に沿えるように、最大限気持ち良く寝ていただけるような調整をさせていただきました。

 

例えば調整のご要望で、「低い感じがする」と言われても、

「は~い、じゃあ上げときますね~」なんてことは言いません。

 

・なぜ低く感じるようになったのか

・そもそも本当に低いのか(信じていない訳ではないんです。)

・ヘタり?

・体型や体重の変化?

・敷き寝具の変化?

 

色々な可能性を探ってから最適な高さに調整します。

再測定をすることだってあります。

 

正しい使用方法のみをお伝えし、調整をせずにお持ち帰りいただくこともあります。

カウンセリングに力を入れています
カウンセリングに力を入れています

オーダー枕は買って終わりではありません。

買ってからがスタートです。

その後の調整、アフターメンテナンスをしやすい、してくれるお店をお選びくださいね♪